はじめまして!🤍
モエカノの新人『みゆ』です!👼🏻🤍


自己紹介します(*ᴗˬᴗ)✨

滋賀生まれ滋賀育ちの18歳🤍
高校卒業と共に大阪へ出てきました🌟
初リフレです!📛

趣味はアニメとゲーム❕❕❕
特に最近はアニメばっかりみてるのでお話合うお兄さんとたくさん語りたいです!‪⸝⸝-  ̫ -⸝⸝‬💭
おしゃべり大好きなのでたっくさんお話してお兄さんのことを知れたら嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

会いに来てくれたお兄さんからは小さいのにスタイルよくて可愛いねって言われますo(  ›_‹  )o♡♡
これをモチベにこれからも自分磨き頑張ります❕‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

初めましての方は特になのですが、緊張しいなので最初はよそよそしいかもしれませんが許してください(´;꒳​;`)
( ドアコンコンする前は常にドキドキしてます😂 )

長くなりましたがここまで読んでくださったお兄さんありがとうございます🙏🏻✨
来てくださったお兄さんに癒された、満足だと言っていただけるよう頑張っていきますのでこれからよろしくお願いします!!((⸝⸝- -⸝⸝))

E2eIcv-VoAIubz0