めぐ🔰(14:30-19)
★現役女子大生チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
めぐのプロフィール

S__1605695
S__119431226
ピンクの髪のショートこれはマジでいい。
私ショートの子すっごく好きなんですよ。
しかも派手髪。まじでいいと思います!服装といいオシャレすぎません!?私も服とか好きですが、すごくいいと思いました!
しかも足が綺麗!お兄さん方めっちゃ羨ましいですよ!!!!





すもも(15-20)
★ロリ美少女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆
Twitter
すもものプロフィール
自己紹介記事
コイキングからの挑戦状
EpRmRjnUwAAButE
Er1Q5v6VQAAWdX9
いや、ホームページ見た時牛のコスがめちゃくちゃ似合ってる(>_<)って思いました。!
私は胸もないしスタイルがいい訳でもないですだから、すごく羨ましいです!
それに、黒髪がまた似合いすぎて。顔はまだ見た事なくて。ですが。雰囲気だけでわかるのこの可愛さ。お兄さん方が羨ましいです。🥲





うらら(15-21)
★高身長スレンダーチーム★
★5月本指名ランキング3位★
★通算ランキングキャスト★

★★★★★★★★☆☆
Twitter
うららのプロフィール

S__7217275
IMG_5475

世の女の子が羨む、スタイル。
その、柔らかそうな胸に飛びつきたいですね、
しかも可愛い。前に1度だけ事務所で見かけて、
可愛すぎる。って思いました!
足が長く綺麗で、ほんとに素晴らしい👏
私もうららちゃんみたいに、スタイル良くなれたらなって日々思ってます🥲





ヒカル🔰(15-23)
★なりたて新18歳★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
ひかるのプロフィール
S__119431242
最初派手髪だったひかるちゃんが、黒髪にして、めっちゃ可愛くなっててびっくりしましたねぇ。何度か同じになって、たまに挨拶してくれて、すごく愛嬌のあるこなんだな!って思いました!
こんなかわいいこと一緒に、いれるなんて
最高じゃないですか!
私もご一緒したいレベルです🥲





あん(17-21)
★コンカフェチーム★
★5月本指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★

★★★★★★☆
Twitter
あんのプロフィール
つい触りたくなる**

E0X_WrsUYAAYAwx
E0Wtx7qVIAICuzf
体操服似合いすぎて女の私でも惚れます
目がクリックリでこりゃ可愛いわって思いました。
ガリガリ過ぎない体型Goodです!
魅力しか感じません🤍
あんちゃんとハグをしたら安心感で寝れる可能性しかないですね!
お兄さん方がほんとに羨ましい。
私もハグされたいです(>_<)






ゆら(17-21)
★ギャル様チーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
ゆらのプロフィール

私にしかできない**
S__7585908
S__7585906
メイド服にボブは強いですよ?!
真っ白なすべすべ肌
強い。159センチの身長高すぎず低すぎず
1番いい身長個人的にはGood
絶対顔も可愛い。
見れたお兄さん方ラッキーですね!!





あい(19-22:30)
★高身長スレンダーチーム★
★通算ランキングキャスト★
★選抜メンバー★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
あいのプロフィール
自己紹介記事

EzV0JQfUUAQoDxeE1_EBv-UcAEEKWu
169cmで高身長のモデル体型❕❕
私が憧れていた高身長!!!
しかもスタイルがいい!!!こんなにスタイルが良くてポーズが無邪気な女の子と一緒に話して
過ごせるお兄さん方!
絶対良かったって思います!
選ばなかったら絶対損です!私なら絶対選びます!





本日の宣伝文は誰が書いたでしょう?
当てた方にはコース料金1000円引きしましょう!!!!!



ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!
お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380