S__119349407
お題【モエカノアルバイトの本音】について決まりは一切ありません!自分なりに思うことを自由に書いて送ってください!

Hさん

可愛い子やスタイルのいい子ばっかりです!可愛い子は絶対にモエカノでアルバイトした方が良いと思います!私は分からないことだらけですがお兄さんがいっぱい教えてくれるので感謝しかないです😳精一杯頑張るのでこれからもよろしくお願いします!


Mさん

お客さんが凄く優しくて気を使ってくれてお金を払ってもらってるのに至れり尽くせり?で本当に嫌なことがなにひとつなくて楽しく働かせてもらってます!こんなお仕事絶対に他にないと思います!



Iさん

私の人生初リフレがモエカノなので他のリフレと比べて、、とかは何も分からないのですが優しい方が多いなって思います🎶

帰る時、「癒された!楽しかった!」って言ってくださる時私はいつも「こちらこそ楽しかったし私の方が癒された!」って思います😂💓

モエカノが初リフレでよかったです(TT)

これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



Rさん

出勤する頃にはいつも予約で埋めてもらってて有難いしかありません😭モエカノの皆は可愛い子ばっかりなイメージです!お客様と過ごす時間も嫌な子とされたら…とか思ってたけど全くなくていろんな方と出会えていろんなお話が聞けて楽しいです!



Aさん

学校が忙しいのと学費の為に少しでも効率の良いアルバイトを探しててモエカノで働かせてもらってるのですが普通のバイトじゃ考えられないくらいストレスも無く自由に出勤できて稼げるので本当に有難いです‎ ૮ • ·̫ • ა🤍こんな私を選んでくれるお兄さんも本当に好き!


Yさん

みんな、可愛いと言ってくれることがすごく嬉しいです!あんまり可愛いと言われることに慣れてないので嬉しいですが毎回反応に困ります😥こんな私ですがよろしくお願いします🙇




モエカノの皆さんはマイペースに自由にお店を使って頂けます!
正統派の可愛い女の子から、遊び慣れてそうなギャルまで幅広い女の子が在籍しています!
気になる方はいつでもどのタイミングでもLINEください(''◇'')ゞ)
あなたにとって効率良く稼げて、気軽に来れる楽しいバイト先としてこの場所があります



今すぐ体験入店してみましょう!!!

・ お名前

・ ご年齢

・ 写メ

・ リフレ経験有り/無し

・ 面接希望日時


を添えてLINEまでご応募ください!!

btn_n


LINEが出来ない場合は

電話:080-4646-0600

MAIL:moekano1.jp@gmail.com

から受付も可能です!



あなた様からのご応募心よりお待ちしております!!



そして今回ご協力頂いたキャスト様有難うございました!!