19:11 MK 空き時間に明日の宣伝文書いてもらえますか?
19:11 🍓すもも かしこまりました‼️
19:11 MK すももがもしお客さんだったら〇〇
19:12 🍓すもも スタンプ



みさ(15-19)
★ロリ美少女チーム★
★通算ランキングキャスト★

★4月本指名ランキング4位★
★選抜メンバー★

★★★★★★★☆☆
Twitter
みさのプロフィール
自己紹介記事
E2JAki9VgAUAzuD
S__82313233
みさちゃんはオリコスの種類が豊富で、可愛いのやえちえちなのから沢山あって色んな種類のミニマムロリのみさちゃんが見れるから見た目にも飽きずに毎回楽しみに出来るのすごくいい💫全種類コンプリートしてみたい🥺❣️そしていっぱい可愛い写真撮りたいです👼





ここあ(16-22)
★おっぱいチーム★
★通算ランキングキャスト★
★4月本指名ランキング2位★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★☆☆
Twitter
ここあのプロフィール
EzLbYItVEAsJsYm
E02KWUVVIAAn930
ここあちゃんはThe綺麗で可愛いお姉さん❣️って感じですももさん的にここあちゃんのグレーのワンピースが1番好みでそのコスお願いして、一緒にカフェオレでも飲んでまったりして(すももさんカフェオレ飲めないけど)膝枕して貰って日頃の疲れを癒して欲しい絶対疲れが吹っとぶし癒される事間違いない(;;)💞





うらら(17-23)
★高身長スレンダーチーム★
★4月本指名ランキング3位★
★4月新人ランキング2位★

★★★★★★★★☆☆
Twitter
うららのプロフィール

S__7217275
IMG_5475
うららちゃんはぴちぴち美肌に綺麗なスタイルにどんな男の人も安心させてしまいそう❣幼さ全開の私と正反対で綺麗で大人のお姉さん🥺❣️こんなお姉さんにいっぱい甘えていちゃいちゃできるなんてディズニーランドより夢の国🏰✨ホテルでえちえちなコスプレなんか着させたらもうドキドキが止まらない(;;)💞





ゆら(17:30-22)
★ギャル様チーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
ゆらのプロフィール

私にしかできない**
S__3489797
S__266092549
ゆらちゃんはほんとにスタイルがいいイメージがすごい👀💞
めちゃめちゃ体全体が綺麗だしお顔もすごくいいからゆらちゃんこそほんとのほんとに添い寝して欲しい❕
添い寝してる時に目が合ったら理性保てれるかなという耐久レースのドキドキを是非味わってみたいですね🤫






ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!
お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380