はじめまして👶🏻💗
モエカノの新人「いおり」です♡

少しだけ自己紹介します🥲
大阪産まれ大阪育ちの18歳です✨
お笑い芸人さんが大好きでよく劇場にも足を運びます🐾あとラジオとかゲームとか好きなことは他にも沢山あります🎶超多趣味です(^^)

あと実は超超超初リフレです( ᵕᴗᵕ )

身長は163cmで「スタイルいいね」って褒められます🥺嬉しい〜〜〜😭😭
髪の毛は胸下ぐらいのロングヘアです✨しっかりお手入れしているのでサラッサラだと思います🧚‍♀️
あとはモチモチほっぺです☺️ちなみにこれは元々コンプレックスだったけどお兄さんに褒められてからチャームポイントになりました💓
ぜひ触りに来てください✌🏻

ここまで読んでくれてありがとうございました✨
いおりにしかできない、いおりとお兄さんだけの楽しい時間を過ごしたいです!
これからもよろしくお願いします🥰