ー本指名数(リピート数)ランキングー
※本指名数の数の多さは最も評価できる基準です

1位りんちゃん
E0JD_r6VcAYFLS6
4月仲良くしてくれたお兄様方ありがとうございます💓

1位ってお店の方から聞いてびっくりしました!😭入店して1ヶ月でまさかランキングに入れると思って無かったので凄い光栄です本当に嬉しいです😭💞

いつも貴重なお時間を使って会いに来てくださりありがとうございます🥲本当に感謝です😭💞💞

5月もなかよくしてくれると嬉しいです💕 


2位ここあちゃん
EzzhQ8YUcAAV0eD


3位うららちゃん

S__7217275


4位みさちゃん
E0D9ClAVEAcUKZJ


5位あいちゃん
EzV0JQfUUAQoDxe




ー本指名率(リピート率)ランキングー
※総接客数に対してリピーター様の割合です。出勤の多さや接客機会の多いキャストさんは割合がやや低くなります。逆に接客機会が少なくても確実にリピートを取れるキャストは上位に入っています

1位ここあちゃん
ExAf36jVkAEvpqv


2位もかちゃん
ExPWf1nVgAEbioM


3位りんちゃん

EzqfQaYUUAQAgC7


4位あいちゃん
EzQqykKVoAw7GZ7


5位うららちゃん
S__266338315



ー写真指名ランキングー
※こちらは写真指名数(初回指名)の順位になります。2回目以降のご指名につきましては上の本指名数に計上されています。

1位りんちゃん
E0Mx-MPVkAAEPEf


2位いるみちゃん
S__35504136


3位白石まいちゃん
EzvfslcUUAAA-xK


4位かれんちゃん
EzbLzMzVoAcCv2I


5位うららちゃん
S__7217272



ー延長ランキングー
※今遊んでいる子ともう少し長く一緒にいたいなぁと延長頂いた回数です。

1位かれんちゃん
EylydovVEAgMr_D


1位あんちゃん
EzQcuShUcAUpOz8


3位あいちゃん
S__22831120


4位うららちゃん
S__265732099


5位りあらちゃん
EzkORGLVEAMP0R7



ー新人ランキングー
※入店1ヶ月以内の新人さんの成績を計上しました。

1位りんちゃん



2位うららちゃん



3位かれんちゃん



4位あんちゃん



5位いるみちゃん





ー総評ー
まず4月お疲れ様でした!そしてどうなるかなーと不安もあった中、目標にしていた数字はなんとか達成できました、キャスト様もお客様も有難うございました!

3~4月は卒業入学就職と入れ替わりが激しい月に加え、従来と違った求人活動も取り入れまだまだ数こそ少ないものの全国から18歳19歳世代を呼びました!
その中のひとりがりんさんですが、初月でモエカノの理想形の成績を叩き出しランキング1位と素晴らしい成績を残してくれたことに感謝します。
出勤数こそ少なくランキングには入ってこなかったいるみさんや白石まいさん、かれんさんの活躍も素晴らしかったです。
あとは何といってもレギュラーのここあさん、みささん、あいさんも『神体験がナンボのもんじゃい!』(そんなトゲトゲしいことは一切ございませんw)と確実に本指名数を伸ばしてくれたことでより一層レギュラーメンバーの強さを感じました。
こうしてお客様にはいつ誰と遊んでも『やっぱりモエカノすげぇ!!』と思って頂けるキャストを、そしてキャスト様には『また会いたい』と思ってもらえる接客をすることによりオイシイ思いをして頂きたいと思います!

新勢力が加わったことでレギュラーメンバーも感化され、お客様からも良い感想がたくさん届きました。その感想からもモエカノの平均値がグンと上がったことと、今までになかった活発さ盛り上がりがあった月に思います。

あとは書くのも正直気分が悪いですが今月盗撮被害がありましたね。スグに対応できて今頃ブタ箱にいると思いますが、本当に極悪非道です。女の子の前ではあたかも優しいおじさんを演じコソコソ盗撮や盗聴するのはクソ極まりないです、まだ目に見えて分かる要求が激しい自称**おじさんの方がマシです。指導を徹底していたので発見できましたが発見できていないパターンもあってもおかしくありません。そのようなクソのせいで何よりも辛いのはキャストです。精神的にダメージも大きいですし辞めてしまう子ももちろんいます。おかげで優良なお客様へのご案内ができなくなるのも辛いです。
お客様のことを『クソ客』だなんて書く店がどこにあるか!と波平さんばりの喝を入れたくなるお気持ちも勿論察しますが、キャストを守るため。そして優良なお客様に質の高いキャストさんをご案内して満足していただく為ですのでご理解頂ければと思います。
出来心でしてしまっただけかもしれませんが決して許されることではありませんし、その行為でご自身の人生も被害を受けた女の子の人生も棒に振るかもしれないことを再確認お願いします。

仕切りなおして5月はもうすでに始まっているゴールデンウィークがあります!
この行き詰った社会にひとつのオアシスとしてお越し頂ければ『最高!』を必ずお届けするキャスト様とお待ちしておりますので、息抜きやリフレッシュに是非お越しください!








🏆過去の本指名ランキングはこちら🏆
2021年3月 生田絵梨花
2021年2月 生田絵梨花
2021年1月 りり
2020年12月 りり
2020年11月 めい