今回はモエカノで得する方法を記事にしたいと思います。
まず得するってなんなの???という方に

例えば

15:39 MK 今日もしよかったら**さんの後いかがですか?
絶対に自信をもってご案内できる神体験がきました
https://twitter.com/moekano_jp/status/1380771414026805252

15:42 🏆 なんと…笑
じゃあ、続けて試しに60分だけ

18:47 🏆 まいちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですかw
可愛すぎてつい次本指名するって約束しちゃいましたw
さっそくですが24日?抑えておきたいです!


先行配信で神体験が来られた時や赤文字🈵キャストに急遽空きや時間延長でご案内可能な枠が出たときなどに優先的にご案内させて頂いたり、他にも


15:33 🏆 **ちゃん有難うございました!感想後ほど送ります。もう一遊びしていきたいので今からフリー30分お願いします。
15:34 MK かしこまりました!向かいます。


んん??フリー30分??なんぞや???
と思われた方もいると思いますがこちらがゴールド会員特典人気No.1のフリー30分無料ですね。

ゴールド様には無条件でご利用日当日中であればフリー30分でお会いしたことのないキャストを完全無料でご案内させて頂いております。

もう一度言います。追加料金一切不要!!です。

しかも!そのタイミングでご案内できる人気が一番高い子(露骨に人気順)をご案内するかお客様の趣向なら絶対にまた会いたいと思って頂けるであろうとお客様目線の判断でこのキャストと遊んで欲しい!という一番の子をご案内させて頂いております。

稀にご案内できるキャストがいなくてお断りする場合もありますが、ご案内できるときは基本的に勧めてご利用頂いております。(事前にお問い合わせ頂けると確実です)


こちらのフリー30分について…
通常の30分×3回転の場合ですと11000円、要は3回利用すれば11000円得する計算
6回ご利用すれば22000円得する計算になります。

2月から3ヶ月連続でゴールド会員になられているお客様にこのフリー30分をご案内した回数を数えたところ…合計21回もご案内させて頂いてました!!一番人気の3回転コース11,000円×7回=77,000円も得している計算になります!


他にも
1619338594315
上記の特典があります。



このゴールド会員について
始めた当初は月に2人、2ヶ月目で4人、今では(4月時点)
S__7282735

こんなにもたくさんの方がいらっしゃいます。


モエカノは『また会いたい』と思えるキャストのみ在籍するお店として顧客満足度の追求を徹底して営業しております。
この実現には嘘偽りのない実際にお遊び頂いたお客様の声が何より必要不可欠です。

その感想・ご意見・クレームが無ければ本当に自信を持ってご案内できるキャストなのか?お客様の大事なお金と時間を無駄にしてしまう猫を被った地雷なのか、判断がつきません。

モエカノを選んでくださるお客様には、限りなく楽しんで頂くことで、モエカノを選び続けて頂きたいと思っています!そしてこの方針にご理解・ご協力頂ける方には細やかながらゴールドというワンランク上の楽しさや得をして頂けるシステムとして還元したく思います。


ですが間違えてもキャストに対して俺はゴールドだから過剰サービスしろよ!とか俺がクレーム入れたら君戦力外になるぞ!みたいな心無い傲慢な態度が耳に入れば即降格させて頂きます。


どこまでいってもキャストが一番偉いお店なので嫌がることを強要したりルール違反は絶対にお辞めください。


ゴールドになる条件は以下の通り。
1619335737232
・月に5回以上のご利用(1日に複数回のご利用もカウントします)
・月に5回以上ご利用いただいた際の感想・ご意見・クレームをお店LINEに送る

になります。



月に5回以上なんて時間的に無理だ!!通えない!!というお客様についてもLINEご予約でご利用いただいた時のご感想・ご意見・クレームを送っていただければ、不定期ですが最新の情報やお得情報を配信させて頂きます。

嬉しい感想を頂くのが一番ですがそうでない場合がもしございましたら、躊躇なくはっきりと厳しいご意見を送ってやってください。
状況確認し、場合によっては即戦力外に致します。


今後もよりお楽しみいただく為に、ひと手間面倒なことかと思いますがご協力頂ければ助かります。
最強美少女軍団を目指して全力営業していきますので引き続きよろしくお願いいたします!




P.S.最近はありとあらゆる求人方法でキャストを全国から呼び寄せていますのモエカノご無沙汰だなぁというお客様、あの時とはまた違ったお楽しみをして頂けると思いますので、ご都合合えばまたいつでもお越しくださいm(__)m