りんちゃんの感想
りんさん、性格ルックスもろもろ最高でした。★10で間違いないです。お礼を伝えずにはいられませんでしたので、遅ればせながらお伝えいたします。ありがとうございました。
  ☞有難うございます!


いるみちゃんの感想
顔面偏差値は流石でモエカノの中でもトップタイでした。遊びとしてもいわずもがなでしたね。スペックの高さ×柔軟性×コスパは、歴代最強かと。
総合力では他の子は太刀打ちできないかもしれませんと思ってしまうほどでした。
  ☞有難うございます!


いるみちゃんの感想
毎度オススメ頂く女の子が素晴らしすぎます😂ですがいるみさんは想像越えでした!まさに美しい…と息を呑むレベルでこちらが引けてしまうほどでした。めいさんやりんさん、他にも素晴らしい女の子がたくさんいる中でどの子か決めかねてしまうほどに良い子ばかりで頭を抱えてます…😂また私のオキニリストに一人追加されましたね。ぜひまた予約させて頂きます!いつも有難うございます
  ☞有難うございます!


いるみちゃんの感想
満足度高くて感想忘れてました笑
細身体型からは想像出来ないくらいの美巨乳に終始圧巻されてました。。笑
見た目も雰囲気も癒し系アイドルそのものでお世辞抜きで最高でした!
  ☞有難うございます!


もかちゃんの感想
指定のホテルで待機していると、直ぐにドアがノックされました。ドアを開けるとボブヘヤーがよく似合い、プロポーション抜群な女の子が、可愛らしく挨拶して来られました!!いつも思うんですが、どの女の子もお客さんに対して礼儀正しく、懐に飛び込むのがお上手で感心させられます!!初対面なので自己紹介させて頂きました。とても似顔絵に興味をお持ちなようで、それをキッカケに距離がすんなり近付けたと思います。私自身おしゃべりするのが好きなので、色んな雑談(高校時代の出来事,数学や物理の話等)をしましたが、どの話も真剣に聞いて頂き親しみ度が増しました。90分コースでしたが気付けば残り15分位になってしまい、プレイを行う時間が失くなりましたが、胸が豊満で素直で気さくな印象の女の子で、次回も機会ができたら癒されに行こうと思いました。
  ☞有難うございます!


ここあちゃんの感想
ここあさん2回目でしたが、前回同様、いい意味で気を使う事無く自然体で会話が出来て楽しく過ごせました。本当に時間が経つのが早い!もっと一緒に居たい、そんな感じの子でした。また近い内にリピートします!
  ☞有難うございます!


みさちゃんの感想
楽しい時間を過ごせました。
特に悪かったところは見当たらず、帰り際にお見送りしてくれた心遣いが、楽しい時間の余韻を長引かせてくれています。
また会いたいなって思ってます。
ありがとうございました。
  ☞有難うございます!


白石まいちゃんの感想
まいちゃんやっぱ最強に可愛かったです!
リピートして正解でした!
なかなかのレア出勤ですが、またリピートしたいです♪
  ☞有難うございます!


白石まいちゃんの感想
ありがとうございました。

あんまりかわいいのでびっくりしました!
僕、普段はあまり緊張しないんですけど、最初のほうはついつい緊張してしまいました笑
とても聞き上手だったので、すぐにこちらの緊張もとけました!
バリバリの標準語も新鮮でよかったです!

簡潔にいうとすごくいい娘でした!
  ☞有難うございます!私も久しぶりに2回目お会いしましたが全くの同感でした。
   可愛いこそ正義ですね!