13:21 🍓りあら お世話になってます!
再就職が決まって働くことになったので辞めさせていただきたいです。
お時間頂いたのに申し訳ないです😢
よろしくお願いします。

13:23 MK 了解しました。せっかくお客様からも好評だったので残念ですが
辞めていただくのはご自由ですので自分で出したシフトは最後きちんとケジメをつけてください。
ご予約も頂いてますので!

13:35 🍓りあら はい!それはそうするつもりでした😢!ご予約うれしいですありがとうございます😢当日よろしくお願いします😢!

13:35 🍓りあら ご予約は何時からですか??😢

13:37 MK 了解です。卒業するならモエカノ最後まで気持ちよく働いて稼いで辞めましょう!
予定表に随時更新してますのでご確認ください!
http://moekano-jp.blog.jp/archives/7222220.html

13:43 🍓りあら 就職したら月に1回出勤できるかどうかになっちゃうので😭😭
それでも在籍置いてもらえるならホントなら辞めたくないです😭💦

13:43 🍓りあら あっそこに書いてるんですね○!
ありがとうございます ߹𖥦߹ 見ます!!!!

13:44 MK こちらから出勤催促したりすることなど一切ないのでプライベート最優先で続けるなら籍だけおいといて気分で出勤してもらうことも可能ですよ。
実際にそうゆう出勤スタイルで在籍してる子もいますので!

13:56 🍓りあら ほんとですか?😭そうして貰えるとうれしいです ߹𖥦߹

13:59 MK 了解です!ではそのスタンスでお金欲しいなーとか出勤しよかなーと思った時いつでも連絡ください!変なプレッシャーやストレスなんか感じて働かなくていいのであくまで自分最優先で良い思いしていきましょう!

14:11 🍓りあら そうします💡🤍ありがとうございます!うれしいです😭これからもよろしくお願いします😭😭❗️








好きなことだけして楽しく若々しく生きる

これに尽きます。
モエカノには在籍するという概念があまりないですし実際必要ないと思ってます。
そもそもがモエカノは女の子にとってもお客様にとってもプライベートを充実させるためのツール、ひとつの世界として存在しています!!


モエカノではお客様とキャストがこの目標を共有していく。
お客様はモエカノのキャストと過ごすことにより、風俗では感じられない癒し・心の安らぎ・アンチエイジングなど効果が得られます。

キャストも「また会いたい」と思っていただける接客をすることにより
生き残り、稼ぎ続け、今しかない若い時間をより豊かにできます。

それ以外にモエカノに出勤しなきゃ!お店に貢献しなきゃ!などのストレスやプレッシャーは全く必要ありません!!
引き続き女の子もお客様もプライベートを充実させるためのツールとしてモエカノをご利用くださいませ!!