本日の出勤記事に
【必勝法伝授】3月27日(土)豪華メンツの週末スタート!この土日はいくらなんでも最高すぎる!!
という記事を書きましたが
さらに深く掘り下げて
さらに踏み込んで
ありとあらゆる情報から
絶対に失敗したくない!!
という方へ長いですがまとめましたので是非ご覧ください。


その①
毎日更新される出勤記事をチェック
出勤記事については基本的に毎日ありとあらゆる視点から新しいものを書いています。
最近起きたことやキャストと話したこと、お客様からのご意見から得たヒントなどのネタとキャストの特徴を交えて書いているのでリアルなNOWの情報が手に入りやすくなっています。

また、キャスト名の下★〇〇〇〇★といったキャストステータスも多いほど期待値が高い。



その②
キャストに聞いてみた
主にキャストが自ら書く自己紹介記事とそれに対する店からの実績や感覚を交えての評価
この自己紹介記事に制限はないのでキャストの文章力や文章力が無くとも遊びたい!と思うかどうか
誰にでも書けるありきたりで面白味もクソも無い自己紹介なのか



その③
在籍表
在籍表にはキャストの写真や体験時のツイート、特徴や実績の宣伝文、100の質問、そして★の数で数値化しています。
★の数は
9~10はりりさんクラスの信頼度が最も高いレベル。まず遊んで後悔しないけど予約が取りにくい
8~7は↑のクラスにも↓のクラスにもいる可能性のある中で店からもお客様からも評価を得ている
6~5は好みによるがなにかが欠落していて↑のクラスにいけない(例:遅刻当欠癖がある。メンタル弱い。等)
4以下については新人で未知数なとき

★の数は加点方式ですので一概に少ない=悪いというわけではありません。
まずは新規のお客様をたくさんお相手しそこで延長やリピートやお客様からの口コミによって加点されていきます。
稀に減点されるときもあるかも???



その④
ランキング
本指名ランキング:上位なほど強い
写真指名ランキング:シンプルになのさんのように露出度が高かったり顔出ししている子が強い
延長ランキング:延長が発生することは遊んでいるその子ともっと一緒に居たいパターンや、**途中で引っ込みがつかない場合など??
新人ランキング:入店1ヶ月以内の新人の成績から本指名・延長の加点形式なので上位なほど強い

上記ランキングは上位なほど強いですが、出勤数によっては入ってこないので全てではありません。トータル的な判断基準のひとつとしてご参考ください



その⑤
お客様からの感想(各キャストページからもご確認頂けます)
よくある自演(お店スタッフが書き込むこと)や添削(悪いところだけ切り取っていかにもよく見せる)は一切行っておりません。ですのでもちろん高評価から低評価まで全て載っています。
口コミは顧客満足度の追求に必ず必要不可欠なのでご理解ある方が多いことに大変感謝しております。この口コミ次第で戦力外になったキャストもいますが、大事なお客様のお金と時間を無駄にするようなキャストはモエカノには一切必要ありません!逆に好評のキャストは信頼して推せます。



その⑥
スケジュール(人気キャストは赤・青が多いです)
ご利用して頂くにあたって最も参考にすべきページです。
予約の進行状況がリアルタイムで更新されるので誰が人気で誰が不人気か丸わかり
スケジュールの赤は予約完売
スケジュールの青は予約が入っている人気キャスト
さらにワンポイント【ご予約本指名】はリピート予約なので多い子ほど強い





その⑦
キャストが考える楽しむ為の必勝法

それでは昨日の記事でご紹介したキャスト以外の番外編お届けします!


0:37 🍓なの 遅れてすみませんっ😣
私は基本、お互い気楽に話したいから、笑顔で笑いながらお話しすることが多いんです🙄笑
だから、私もお兄さんも、素で話せるような距離感や話し方だったりしたら、楽だろうし変に緊張もしないから、楽しい時間(?)になるのかなぁ、なんて思います☺️



21:00 🍓すもも 清潔感があり優しければお互い楽しく過ごせるかなと思います❣️
21:08 🍓すもも 回答の意味合ってますかね🥺笑
21:09 MK まぁいいよw



21:15 🍓さらん プライベートを詮索してこなくて今を楽しめる人ですかね?
21:21 🍓さらん こんな感じで大丈夫そうですか?😣
21:21 MK めっちゃ的得てて草生える
21:27 🍓さらん ほんまですか?笑
よかったです😂
21:28 MK 明日記事にします
21:33 🍓さらん 見ます!



21:10 🍓えま お互いが嫌がることはせず、お互いに相手を思いやる気持ちを持つと、楽しいひとときを過ごせると思います!
21:11 MK 大丈夫です!そうゆうお客様のみ回していきますので引き続き頑張っていきましょう!



総括
お客様側とキャスト側と考えの違いや価値観の違いは必ずあります。それが個性です。片方が楽しみたい、**したい、だけではそれなりの満足は得られてもそれ以上はないでしょう。双方がお互いの個性を尊重することによって損して得取れじゃないですが本当の楽しみを得られるのではないでしょうか?なぜならリフレは自由で崇高な遊びだから。多くのエンターテイメントと同じで楽しもうと楽しみを求めるユーザーがルールに則って楽しもうとすることと、そんなユーザーに最高の楽しみを提供したいという主催側がいてこそ本当の楽しさや感動、思い出は実現されるものです。