めいちゃんの感想
関西での最推しです。めいちゃんの行動・話し方などは彼女感が強く「ほんとにこんな彼女がいたら最高だな」と思わせてくれます。これからも推しつづけます!
  ☞有難うございます!


もかちゃんの感想
もかちゃん、確かに純粋さとルックスでは、四天王の一角に入りますね❗️
知らん知らんとは言っても、ある程度は知ってますよね、って子が大半な中、ガチで無垢なタイプな感じでした。
ただ、真面目でひたむき、運営のことも考えれる子なんで、大事にそだてたいタイプかと。
悪い意味でスレなければいいですけどね。
  ☞もかさんのようなキャストをクソ客から守り抜いて良いお客様のみに
   ご案内し続けたいですね!またよろしくお願いします!


あむちゃんの感想
大丈夫です、新しい子と遊べて嬉しかったです。見た目派手っぽいけど、素朴な感じもして、コンカフェで働いてたのもあるのか人当たりもよく嫌な顔とかしないのて、セーブさせてあげないと精神的に疲れちゃいそうだなとちょっと心配になりました😫
照れたりする所がとても愛らしく楽しい時間でした。
  ☞フェードアウトしたのが残念過ぎますが
   元から相応しくなかったんでしょうね。


みさちゃんの感想
みさちゃんはもう長い事いるかのような安定感でサービス精神旺盛て楽しい時間でした。間違いない!今いるなかで一番落ち着くかもです。
  ☞我々も全信頼をおいてます!有難うございます!


すももちゃんの感想
すももちゃんは2回目でしたけど、スタートからいきなりのレッドゾーン?甘え方が上手で癒されました💕着替えさすまでに時間が掛かりましたw体温が高く程よい抱きごこちで声や話し方ものほほんとしていて時間を忘れます。
  ☞すもももももおおおおお!ほんとに良いキャラしてますよね、有難うございます!


あむちゃんの感想
ありがとうございましたー!可愛くてよかったですよー!
距離も近くて楽しかったです!またお会いしたいですね!
  ☞まだまだ真面目に頑張ってる良い子ご案内させて頂きます!




さらに踏み込んだキャストとお客様のお話はコチラ