体験えまちゃん(14-17)
Twitter

S__6897684
えまちゃん2回目かな??この前体験来てた時事務所で見かけたんですけど、
モデルさんみたいに足長い!めちゃくちゃ清楚感漂っててお嬢様感がすごい😳こんな子がスーパーのレジとか毎日通っちゃう🤭///

声も可愛くって顔もちっちゃくて、健気で可愛らしいので会いに来てくれるお兄さんはえまちゃん大切に扱ってください!!Byみさ(ほんとに大切にしてほしい)






体験さらんちゃん(15-21)

Twitter
さらんのプロフィール

EvU3nWcU4AMg20r
S__114245643
隠れおっぱいちゃん🙈💗細身でおっぱい大っきいのいいよね(  ¯꒳​¯ )ᐝ美容の資格持ってるのすごい!!そりゃこんな可愛いわけだ!💭好きな食べ物餃子ってゆーのも庶民的でいいよね!私も餃子好きだから餃子愛語りたいなあ(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪Byみさ(あれ?ぱいに嫉妬して・・・る?)





すももちゃん(14-22)
★ロリ美少女チーム★
★通算ランキングキャスト★

Twitter
すもものプロフィール
自己紹介記事
EpRmRjnUwAAButE
Er1Q5v6VQAAWdX9

すももちゃんなんといっても声が可愛すぎる!

たくさん可愛いコスプレお兄さんに着せてもらって羨ましい✨私もすももちゃんのコスプレ間近で見たい!!💗あんな可愛い子で愛嬌もよくて可愛いえちえちなコスプレも似合ってて、、そんなん好きになっちゃうよね( 。›ω‹。  )すももちゃんに今すぐ愛を伝えにいこう!😚Byみさ(Wロリ選抜代表)






体験(14-23)
S__92332056




みさちゃん(15-21)
👶ロリ美少女チーム👶
延長ランキング1位
★2月本指名ランキング2位★

Twitter
みさのプロフィール

自己紹介記事
Eu5twvCVIAA7iwe
S__69607427

みささんは本当に見た目は合法??てぐらい幼いんですけど喋ってみたり、仕草が大人っぽくて気遣いもとてもでき、素晴らしい人間だと思います。

電動自転車が欲しいと言うところも可愛らしく現実味があるなっと思いました。思わず応援したくなるような人です🥺Byここあ(あら、珍しい。かしこまってる)






生田絵梨花ちゃん(15-23)
★新18歳★
★2月本指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★
★アイドルチーム★

Twitter
生田絵梨花のプロフィール

自己紹介記事
Ewqkk42UUAI1ruu
EvxKDFnVoAAkLyU

いくえりさんは目がこぼれおちそうなぐらい大きくて髪の毛もツヤツヤでちょっと抜けてるところも可愛いです
SNSに疎いで有名ないくえりですがそこがまた可愛くてなんでも教えたくなります🥺Byここあ(母性発揮してる)






体験もかちゃん(16-22)
★新18歳★
★アイドル選抜チーム★

Twitter
もかのプロフィール

自己紹介記事
ExKN-nnVEAk2GB8
EvuTuTxVkAkwhpP

顔が本当に素晴らしく綺麗で笑った笑顔が素敵な印象が強いです
ニコッて効果音がつきそうなぐらい綺麗な笑い方をするのでこっちまでニコニコしちゃいます
嫌いな食べ物もないって言うのも好感持てます🥺Byここあ(そういや求婚してたっけ?)





体験あむちゃん(16-23)
Twitter
あむのプロフィール
S__6897750
ExGd69PUcAAr93z
写真を見てまず「おっぱい!!!!!!!」なのですが目もくりっくりで明るい髪色が世界一似合ってると思います!
こんな子が看護師さんだったら今すぐ風邪ひいて看病してほしいです♡Byいくえり(文章力がいくえり)





体験あいちゃん(17-23)
★新18歳★
★高身長スレンダーチーム★

Twitter
あいのプロフィール
自己紹介記事

S__22831120
S__22798350
あいちゃんはスタイル神でお顔がキレかわ!!
いつ会っても誰とでもずっと笑顔でお話ししてるイメージです♡
今欲しい物が春服らしいのですが春服だけじゃなく冬服まで好きなだけいろんな服を買ってあげたい…!Byいくえり(あなたもいつも笑顔ですよ)






ご予約の際は
download

line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!
お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380