みさちゃんの感想
みささんとても楽しかったです。
小柄で可愛くて。身長差があったんで上目遣いがめっちゃやばかったです。
お話もしっかり聞いてくれるし、とても癒されました!
  ☞有難うございます!


アリスちゃんの感想
とても楽しかったです!アリスちゃん最高ですね!
思わず回転ストップお願いしてしまいました!また必ず利用します!
  ☞有難うございます!


なのちゃんの感想
こちらこそありがとうございました。可愛らしい方でよく話す人懐こさが良かったです。
楽しかったのでまた伺わせていただきます。
  ☞有難うございます!


体験さえちゃんの感想
さえさんまさにコンカフェ清楚系!流し目が妖艶で大人のようであり、少女のようでもあり。
スタイルもよくて白肌にコス映えしてて、仕草もまた可愛すぎでした。また会いたいです。稀少なる奥ゆかしさは長所です!
  ☞有難うございます!今後が楽しみで気になりますね!
   接客精神の高さを感じます。またよろしくお願いします。


ちいちゃんの感想
お目めぱっちりで、ご本人のコンプレックスなんて露知らずの上げ顔。人見知りで恥ずかしがり屋なところがグッドです!こちらがリードしてあげたくなる未知数さが醸されてて、ちゃんと次につなげてくれそうなアプローチも接客の鏡。積極性にかけますが、人見知りなところもあるとおっしゃってて、でも、「もうちょっとくっつきたいですね」と頑張ってくれていたので、好印象です!また会いたいです!
  ☞有難うございます!這い上がってきてほしいキャストさんです!


ここあちゃんの感想
ゼロ距離射程からの甘カワフェイスは贅沢で、目元と口紅にドキリとしました。甘えさせ上手で天性の優しさを感じました。独特な若者言葉も刺さり、服のセンスもタイプです!密着、寛容、ルックス、スタイルの総合点でかなり癒し要素は高かったです。バブみというやつでしょうか。甘え体質のない男でも甘えちゃうんじゃないでしょうか。兎に角こっちをうまく誉めてくれるんで、正直いい気分になって帰れました笑。ホテル前ハグもしてくれて距離がかなり近かったです。オプなくても満足できるレベルです。また会いたいです。
  ☞ここあさん自由奔放な子ですが根が真面目で健気で良い子で可愛いです。
   またよろしくお願いします!