体験アリスちゃんの感想
エレガントで目力強めのルックス…いい意味で意外性があり、こちらが緊張してしまうほどでした!積極的な性格なのか、すべて委ねればグッドなんだな、と心得ましたね。
焼き肉ラーメントークも楽しかったです!この先はゴールド記事
  ☞有難うございます!積極性とは意外です!
   これから推していきます!


生田絵梨花ちゃんの感想
安定の生田さんでした。ふわふわなオーラ全開で、話すだけでも落ち着きます。それが話すだけでも終わらないのがモエカノのよさ。「回転でこんな子が来るなんて…まじか」を体現されてます。30分なんて秒でしたがほっこりしました。無理なさらずに…とエールを贈ります。
  ☞有難うございます!!


めいちゃんの感想
部屋に入った瞬間から距離感がなくてすぐうちとけられる驚異のコミュ力!一緒にいてすごく楽しく別れが名残惜しすぎました
  ☞有難うございます!