りりちゃん(14-21)
★誰が何と言おうと神チーム★
★1月本指名ランキング1位★
★お散歩ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★

Twitter
りりのプロフィール
体験談

S__111861822
Esovo7pUwAAtRIr
一目見た瞬間からわかる人懐っこさがいつどんな時間でもどんな天気の日でも完売する秘訣でしょうか!私たちですらふいに距離が近すぎて危うい時があります。決して変なつもりで近づいてきてる訳ではなく、りりさんの中での普通がこの距離感なんだと思います。こんなだから我々リフレ客はハマってしまいます。ハマる。ハマる。空いてたら絶対チャレンジしてください!!





なのちゃん(15-21)
★おっぱい組★
★新18歳★

Twitter
なののプロフィール
EtdX0PJVkAETjQU
Es-RhvEU4AEPRkM
彼女がトビウオならこの異様な成長は無かったでしょう。脂がたんまりのったマグロよりも活きが良くノリにノッています!!ここ最近の成長っぷりには感激します。自分の強みに自信を持たせてくれるジェントルマンなお客様のおかげでしょうね!まだまだ幼さ全開で褒められるととことんまで上機嫌になり伸びしろが伸び続ける女の子です!





生田絵梨花ちゃん(15-23)
★新18歳★
★1月本指名ランキング2位★
★アイドルチーム★

Twitter
生田絵梨花のプロフィール

自己紹介記事
Et2tbOlVoAIxHrX
EtnTt-LVIAEWd2R
顏で選ぶならダントツじゃないでしょうか?!この動画が個人的に一番かわいいと思いますので是非見てみて下さい。画面越しでも十分可愛いけどこの顏がベッドの上で真横にあったら多分2.3か月は寝る時に無意識のうちに想像して頭から離れないでしょう。会いに行けるアイドルで有名になったA〇B48グループもなんのその、添い寝できるアイドルで真っ向勝負!





みさちゃん(17-23)
👶ロリ美少女チーム👶
延長ランキング1位
Twitter
みさのプロフィール

初日の感想
EswJ8aEVcAAmwUTEsVj5gNVEAE7IOd
お客様から言われてることが異次元【過去イチ可愛い】なんてそう簡単に言いません。可愛いならよく聞きますし言いますが過去イチなんて中学の頃流行ったデコログで世界一好きとかってウェイ系が彼氏彼女載せてたくらいでそう使いません。リフレに癒しや可愛さやえちえちや求めることは人それぞれかと思いますがどの角度からでも弱点がなさそう!!あ、あったわ!〇〇〇〇〇が!!!!






ご予約の際は
download

line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!
お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380