すももちゃん(15-21)
★1月本指名ランキング5位★
👶ロリ美少女チーム👶
Twitter
すもものプロフィール
すももさんからの挑戦状

Er1Q5v6VQAAWdX9EpRmRjnUwAAButE
バブみが人一倍強いけど遊んだら最高に楽しめそうバブ👶🍼!!!色んなコスプレをお客様のご厚意でたくさん着せてもらっているからコスプレを着る機会が多い=お客様から大事にされているという紛れもない事実はこのバブみから来ています。恥じることなく俺はロリコンだと叫べ!!!






生田絵梨花ちゃん(15-23)
★新18歳★
★1月本指名ランキング2位★
★アイドルチーム★
Twitter
生田絵梨花のプロフィール

自己紹介記事
EsQpwxNUwAEO__yEsbEAwMUcAI4zd3
ルックスだけなら神7!せっかく日本橋にいるのにいくえりちゃんと遊ばずに帰るなんてもったいねえ。最近なのさんやめいさまの新18歳組で絡んでいるところをよく見かけますがいくえり×めい×なのの三銃士が揃えばなにか生み出しそう。きっとすももちゃんが羨ましがっている。12月に新人王になりそれからは本指名ランキングでも上位を継続していますが、2回目、3回目にもっと期待できるキャスト。応援したくなる。






なのちゃん(15-23)
★おっぱい組★
★新18歳★

Twitter
なののプロフィール
EtdX0PJVkAETjQU
Es-RhvEU4AEPRkM
おっぱいだけなら他のキャストでは太刀打ちできません。そうゆう目で見ないなんて男なら不可能。可愛い、おっぱい大きい、愛嬌ある、だけで最後の晩餐にしたいぐらい贅沢!!!身体の主張と18歳年相応の主張が反比例しすぎていてアインシュタインでさえも計算不可能!!恐るべし新18歳!!






めいちゃん(18-23)
★誰が何と言おうと神チーム★
★新18歳★
★1月本指名ランキング3位★
★通算ランキングキャスト★
Twitter
めいのプロフィール
体験談
S__78184450
EqFctINUwAAAuxw
理想の彼女感ってゆうよりかは理想の推しって感じ。会えばエグいくらい顔面偏差値の高さが出てるから戸惑いそうだけど推しは優しかったです。最初は目の前のめいさまに怖気づいてしまう方もいるかもしれませんが会った最初の頃と部屋を出てお別れする時、振り返ってみてください。あれは幻だったんだって錯覚しそうなほどにシビれる最高体験を是非!!今日も本指名様からスタートです!!






ご予約の際は
download

line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!
お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380