14:31 🍓みさ おはようございます(emoji)よろしくお願いしますっっ(よろしく)


14:32 MK 2回目の出勤よろしくお願いします(^^)


15:23 MK 今日待機時間あれば自己紹介記事書きましょうか!内容は自分について、モエカノに来た経緯、モエカノでの目標、自己アピールを書いて送ってください(^^)


15:35 🍓みさ
◯自分について
初めまして!大阪出身18歳学生です!
可愛い物や甘い物、辛い物 好きです(ˊ˘ˋ*)
よかったら美味しいもの食べに行きましょ♪♪
サンリオだいすきです♡

◯モエカノに来た経緯
コロナでバイト削られちゃったので
掛け持ちできるバイト探してたら出会っちゃいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

◯目標
楽しいお話しして、イチャイチャして
色んなお兄さんたちを癒して
たくさん本指名もらうこと!(  ´꒳`  )

◯自己アピール
18歳現役専門学生146cm
ミニマムロリいかがですか?
小動物みたいってよく言われるけど、
可愛いだけじゃないですよ??( ⸝•ᴗ•⸝)♡


15:36 MK ありがとうございます!最後の可愛いだけじゃないですよ??とか挑発されたらスグのります!!!!!!(笑)
なにか今までに自分にまつわることでこれは笑えるってゆうネタとかありますか??


15:39 🍓みさ ないです( ߹꒳߹ )


15:39 MK 了解です!辛いものが好きって激辛料理とかですか?


15:40 🍓みさ はい!辛いってゆわれてる 蒙古タンメン中本とかは余裕です🙆🏻‍♀️笑


15:41 MK 僕も次の日お腹下すの分かっててもやめられないぐらいの激辛料理好きです!蒙古タンメンいいですね!余裕とはなかなか強者ですね!


15:42 MK 今まで食べた激辛料理でこれはアカン!!ってゆうものはありますか?


15:43 🍓みさ お店とかの地獄?とかはまだたべたことないんですけど、カップ麺のはいけました👌🏻


15:44 🍓みさ チゲ鍋みたいなのに入ってた丸い緑の唐辛子?が辛かったです🥵🌶


15:44 🍓みさ 唐辛子よけて食べました笑


15:45 MK 蒙古タンメン中本関東にしかないのめちゃ残念ですよね。大阪にあったら絶対通うのに。。。


15:47 🍓みさ コロナ落ち着いて東京行けたら『蒙古タンメン中本』絶対いきます🤭


15:50 MK おっそれはいいですね!北極ラーメンが辛さレベルMAXみたいなので是非チャレンジしてみてください!僕はちなみになんとか食べきりましたがもう二度と食べたくないです。


15:53 🍓みさ 是非食べてみます(sparkle)(!)最近のおすすめは桜川にあるマジックスパイスというスープカレー屋さんで、激辛ではないですが、旨辛!って感じでとっても美味しいです🤤


15:57 MK 分かります!100円ローソンの近くの妙に赤いとこ!これからも美味しい激辛料理屋さんあれば共有していきましょう(^^)


15:58 MK そろそろこの辺で終了したいと思います!ちなみにこれはそのままブログに載せます!(言うタイミングw)最後にメッセージあればお願いします!


16:03 🍓みさ わかりました!(emoji)




*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚

みさとおしゃべりしませんか?
お話したりイチャイチャしたり…♡

まだまだ不慣れですが、優しいお兄さん 
たくさんリードしてくれたら嬉しいですっ☺️

DM・LINE・電話 ご予約待ってます*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚