めるちゃん(12-18)
Twitter
めるのプロフィール
私が考えるリフレとは

S__97976322
モエカノで入店当初から「継続」し続けているめるさん。今までたくさんのキャストさんを見てきましたが、彼女ほど真面目で発作を起こさない10代の女の子は初めて見ました。例えるなら無風の湖の表面のようにシンっとしてる。全てを包み込んでくれるような優しさと暖かみがあります。それでいて抜群の安定感。がしかし、本音を言うともう一皮剥けたいところ。良い感想とこれだけの信頼があるキャストさんなのでもっと走り抜けてほしいですね。めるさんが回転で来てくれたら安心しながら開放して楽しめます!






めいちゃん(16-21)
★神美少女★
★11月本指名ランキング1位★
★通算ランキングキャスト★

Twitter
めいのプロフィール
体験談
EnWlmQ-XMAgc8fE
S__97148940
Em4q-T4VcAAZ3X8
Ejith9KVgAIbXJ4
11月はなんと2位のキャストさんと倍近くの圧倒的な差をつけて🏆優勝🏆めいさんクラスになると黙っていながらしれっと格の差を見せつけます。モエカノをご存じのお客様は我々運営がめいさんのことを半端なく推していてさぞかし高待遇にしているんでしょ?と思われているかもしれませんが、確かに優遇していますが彼女とは無駄な会話は一言たりともしません。(無駄な時間がほぼないということもありますが)リフレの内容、お客様の話もしたことがありません。我々に入ってくるのはお客様からの声と彼女の実績のみ。それでいてこれだけ推されているんですから圧倒的実力をお持ちということです。顔は確かに群を抜いて可愛いですが普段はどこにでもいそうな普通の女の子。これだけの好成績を残されるということはなにかあるんでしょうね!






体験ゆづきちゃん(16-22)
Twitter
ゆづきのプロフィール

S__4415530
S__4415528S__4415542
S__4415533
ゆづきさんはリフレ好きのお客様の嗜好にピッタリのタイプの女の子ではないでしょうか?これは初日についたお客様から既にリピート予約を頂いているという点からも伺えます。面接に来られてひと目見た瞬間にビビッと感じましたね。こんな女の子とホテル行きたい衝動に駆られないリフレ好きのお客様はいるのでしょうか!?リフレに求められるのは完璧な女の子ではない人間らしい弱さのある女の子ではないでしょうか!?






体験ゆらちゃん(17-21)
Twitter
ゆらのプロフィール
S__37019650
S__37036034
ゆらさん本人は意識してないんだろうけど普通にしてるだけで魅力が溢れています。!こんなん書いたら本人が見たときにそんな目で見てるの?とか思われそうですが、頭を冷やせと言わんばかりに適度な距離を保ってくれるので大丈夫です。雰囲気は綺麗系だけど大人っぽい綺麗系ではなくて学生時代に廊下ですれ違っただけで良い匂いしそうな綺麗な女の子みたいな(笑)会話してても相手ペースで会話できるから饒舌にならずにはいられないし、この子とホテル行けるなんてもう最高。






ももこちゃん(18-24)
★超レア出勤★
Twitter
ももこのプロフィール

EnuKcUWVEAELWkG
S__50454560
見ての通り圧倒的な可愛さですので面食いのお客様は絶対満足できます。これで可愛いくないと言われたらもう店閉めますわ。。。それでいてめっちゃ気さく!だから可愛い子と喋ると緊張してしまうような方でも心配不要で解放してくれます。この顔にだったら私だったらうん十万課金しても満足できます。いくらでも課金したくなる楽しさと可愛さはここ!モエカノでしか体感できません!!!空いてたら絶対予約してください!