ゆづきちゃんの感想
めちゃくちゃ可愛くて癒されました!!
正直出てから最後の1枠追加で行こうかと思ってしまったくらいです!
  ☞ありがとうございます!


めいちゃんの感想
めいワールドにすっかりやられてしまいました。可愛すぎるしトークも楽しすぎるし至福のひとときでした。お店がめいちゃんを褒めるのも納得です。
  ☞ありがとうございます!!


めいちゃんの感想
めいさんの感想ですが、容姿、性格、礼儀、柔軟性など、全てのバランスが良かったと思います。マイナス点ではなく所感ですが、写真よりはやや幼い印象を受けました。ジュースの差し入れとか、小さなことにもしっかり御礼を言う点が非常に好感度が高かったので、他のキャストの皆さんも参考にされたら良いのかなと思いました。以上です!
  ☞ありがとうございます!


ももこさんの感想
容姿や顔の雰囲気はパネルの感じそのまんまで、盛り過ぎ感はなかったです。
性格は想像よりはサバサバしてたので、私は好感度アップでしたが、お客さんのキャラクターによっては、ギャップを感じるかもしれません。
イチャイチャ感や、トークの盛り上がりは、自然体で問題はまったくなかったです。
コスプレオプションは、制服より、体操服やDTニットが合う感じのスタイルでした。
  ☞ありがとうございます!


めるさんの感想
とても良かったです!
  ☞ありがとうございます!