めるちゃん(13-19)
★10月ランキングキャスト★
Twitter
めるのプロフィール
私が考えるリフレとは

S__97976322
最も信用できる行動である「継続」を入店時から現在まで実行中のめるさん。他がサボっていたとしても彼女は目の前のことに全力で取り組めます。その結果右も左も分からない女の子が当店に来て一皮も二皮も剥ける成長中。今モエカノにいるキャストは可愛く生まれて可愛く育っている子が多い中、誠実さや真面目さ人を大事にするといった初心を徹底しているのでまだまだ伸びしろがあります。それを100%活かしきれていないのは店の力不足。






すももちゃん(13-19)
Twitter
すもものプロフィール
すももさんからの挑戦状

El_H5L2VMAAo4GE
EmC0XjYVgAAoNYb
写真では伝わらない部分の魅力が豊富。見た目ロリの中身金にがめつい素人と歌った風俗嬢とは違います。例えるなら子どもがそのまま大人になったみたいな。怒れば涙を浮かべて悲しい目をします。褒めれば調子に乗るくらい喜びます。声も可愛いです。ちょっと掴みどころのない天然な部分も良きです。どんな味なのか想像のつかないお菓子が売ってたらついつい手に取ってしまうあなた様もびっくりの想像越えを体感できます。定期的に熱いリピーター様がいらっしゃるのでなにかあるのでは!?






体験レイちゃん(17半-22)
Twitter
レイのプロフィール

S__6119512
次で4日目の体験さん。どうしても定着してほしいですがまだ100%生かしきれていないのは完全に店の力不足。こっちが恥ずかしくなるぐらい積極的な女の子。会った瞬間から彼女感。グイグイ来られるのが好きじゃない方でも自然と入ってくるので一気に距離が縮まります。僕も自分のテリトリーにづかづか踏み込んでくるような人は好きではないですが、彼女と初めて会った時から自然と入ってくるので昔から知っていたような感覚かつ心地よい空間にしてくれます。






カナヲちゃん(19-21)
★新人ランキングキャスト★
Twitter
カナヲのプロフィール

EmHGDRuVcAIrmEP
S__47079462
夢実現に最も近いのはカナヲちゃんではないでしょうか!?この日本橋という街やホテル街が全く似合わない清楚で上品で素朴で可愛い見た目をしていますが、期待と興奮に胸膨らませて飛び込んでも答えてくれそう。若い子特有の発作も起こさないですし、事務所に待機しているときもちょこんと座って物凄く大人しいですが、話したときに見せる笑顔がめっちゃ可愛いし話し方も可愛い。新人のバイトが過去にカナヲちゃんと初対面でこの子の宣伝文書くならどう書きますか?に対して「学年に1人いるかいないかくらいの静かでみんなに目も止められてないけど自分しかその子の可愛さに気づいて無いタイプの女の子です!」と彼女の可愛さに気付けたから見込みがあると感じました。気付けなかったら後から後悔してたでしょうね。






ご予約の際は
09096986789
までお電話頂くか

までLINEください!
ご連絡の際には
合言葉
「ブログ割」
と言っていただきますと

添い寝リフレコース
  40分    6000円
  60分    8000円
  90分  11000円
120分  15000円
指名料無料(本指名適応不可)
回転コース
30分×2名(60分)    7000円
30分×3名(90分)  11000円
30分×4名(120分)15000円

※回転コースは、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリーでのご案内となります。