07:15 🍓すもも お疲れ様です!
遅くなってしまってすみません(TT)
07:16 🍓すもも 画像
07:16 🍓すもも こんな感じで大丈夫ですか?(T^T)
10:17 MK はい!大丈夫です!
11:35 MK 本日14時スタートから90分新規ご予約頂きましたのでお願いします!
12:05 🍓すもも これからもっと色々と理解して頑張ります😢
12:06 🍓すもも かしこまりました‼️
本日もよろしくお願い致します☺️
12:07 MK 変にリフレワールドに染まらずありのままでお客様の満足を追求できればいいです!難しく考えず癒しを提供する接客業なので笑顔で一生懸命頑張ってれば必ず結果はついてきます!
12:07 MK Twitterは自分をプロデュースするコンテンツとしてお使いください!
12:08 🍓すもも かしこまりました!ありがとうございます🥰





モエカノでは
キャスト全員がお越しいただいたお客様に
「また会いたい!!!」
と思っていただけるお時間を
必ず提供いたします。




ん?!





なんか矛盾してないか??????
と感じたお客様。





そうです。モエカノでは初めてリフレをする女の子に対して
接客指導やマニュアルを使っての教育は行っておらず、最低限の説明しかしておりません。
ですのでご利用いただいたことがあるお客様は分かるはずですが、初めてのリフレに困惑しながらサービスの提供を受けたことがあるはず。むしろモエカノのお客様は紳士的な方ばかりですので手取り足取り優しく教えていただいたり...


よくあるマニュアルを使っての接客指導や決められたことそのままのサービス、
某日本橋リフレ店でもマニュアル通りのような接客を受けたことがあります。


実際接客を受ける側(お客様)として求めるものはなにか。
と考え続けた結果、プロを求めるならそういったお店はいくらでもあるしそこに行けばいい。
純粋な素人が必死で考えたオリジナルなサービスこそ、未経験で生身の10代の女の子と遊ぶ本来の意味(癒しやアンチエイジング効果)があると考えております。



ですのでモエカノではマニュアルなどは一切ありませんし、あくまで接客業としての基本、お金を頂戴する対価としてふさわしい接客を心がけてください。そして終わった後に「また会いたい」と思っていただけるように頑張ってください、としか伝えておりません。



マニュアル通りの接客は味気ないですしリフレとはこうだというのはお客様によっても違うはずですし本当の満足は得られないと思いますので、モエカノでは臨機応変にありとあらゆる手段でお客様の「また会いたい」(=顧客満足度)を追求する女の子達ばかりです!!



と言っても、本物の未経験で生身の10代の女の子が考えるサービスなので
少しでも「ん?」「なんか違うぞ?」と感じたりすることがあれば主観丸出しでお伝えくださいませ!


本当に「また会いたい」(=顧客満足度)を提供するお店というのは、
私たちサービスを提供する側だけでは絶対になり得ません!!
お客様と女の子がいてこそ!!!



この記事をご覧になって「合わないな」「あつかましいお店だな」と感じられるお客様も勿論いらっしゃるかと思いますが、これこそがお客様と女の子の「好きなことだけして生きる」を共有できるものと考えております。


何卒今後とも本物のサービスを提供し続け顧客満足度の高いお店を追求し続けますので
宜しくお願い致します!!