Ehn-Cw0UYAE2CAw
S__90685448

今現在モエカノに来てくれている女の子の8~9割は
【完全未経験】でリフレデビューした女の子ばかり!!



必ずしもリフレってなに??



なんとなく想像はつくけど実際にはわからない・・・

裏オプってあるの・・・
ちょっと怖い・・・
本当に稼げるの・・・


いろんな子が来られていろんな事をおっしゃいます!!!


まず基本的には体験入店していただきます!!



体験入店~お給料までの流れ!

STEP 1

まずはLINEからご応募ください!
今すぐ体験入店

LINE ID:moekano11

 

-------------コピペ用フォーム---------------
・面接(体験入店)希望日と時間: 
・年齢:
・リフレ経験あり/なし:
----------------------------------------

 

LINEが出来ない場合は
電話:080-4646-0600
MAIL:moekano1.jp@gmail.com
から受付も可能です!

STEP 2

面接希望日と時間を決めましょう!
面接してからすぐ体験入店も可能です!女の子の99%以上が面接してスグ体験入店しています!
緊張するとは思いますが、絶対大丈夫です!面接体験日になりましたら、指定の待ち合わせ場所にお越しください。
今日沢山稼いでニコニコで帰れますように、楽しくアルバイトできますように、スタッフ一同本気で頑張ります!

STEP 3

その日のお給料を全額受け取って帰宅です!
たった数時間でこんなに稼げるの!?と驚きますよ!
体験入店をしてみて「続けられそう!」と思えば次回シフトを出してもOKですし
「次回シフトはもう少し考えてみますね!」と保留もOKです!
合わなければ全然辞めて頂いてもお店は女の子の意志は絶対尊重しますので構いません!
1度体験入店してくれたらいつどのタイミングでもアルバイトしていただけますので、自由に使ってください!





こんな感じになります。


そして体験でリフレデビューした女の子たちの感想

「思ってたより案外いけました」
「普通に楽しかったです」
「こんな感じで稼げるんだって実感わきました」
「風俗とかそっち系の変なイメージしてたんですけど全然そんなことなくて良かったです」
「ちゃんと求人で見た内容通りで安心して今後も続けられそうです」
「宣伝とかが面白くて初日から忙しくてよかったです」


そうなんです。
モエカノは健全に運営してるお店なので
・リフレの面接に行ったら風俗店へ勧誘された(実際にしてるお店もあります)
・裏オプ強要された
・実際行ったらルールや決まり事がたくさんありすぎて働きずらい...
・求人の内容と相違があった
--2-16065-1536804820-0_big

こんなことは絶対許されてはなりません!!!
モエカノは嘘の宣伝など一切ありませんし
他店様とは確実に違う快適さと稼げる環境をお約束します!

↓をコピペしてLINE送って頂ければ体験入店エントリー完了です!

-------------コピペ用フォーム---------------
・面接(体験入店)希望日と時間: 
・年齢:
・リフレ経験あり/なし:
----------------------------------------