皆さん!!
大阪派遣リフレのが一時は絶滅したの知ってますか?!

あれはたしか、2年前のこと。

大阪最大のリフレ店として名を馳せた某日本橋リフレ店の閉店を発端に、
大阪の名だたる派遣リフレ店がドミノ倒れのように一時は絶滅。
当時JKリフレと称して18歳の女子高生が在籍していた、中には18歳未満の女の子が在籍していた、
等々某掲示板では大いにあることないことで盛り上がっていました。(真相は控えさせていただきます)




当時リフレファンの間ではいったい何事だ?!と空前絶後の事態で
かなりショックだったリフレユーザーも多いはず。






それから1.2年の時を経て、派遣リフレ店がぽつぽつとOPENし戻りつつあります。
そして【モエカノ日本橋リフレ】も3年間の空想を経て
コロナ過で非常事態宣言など大変な時期でもあり(今もなおWithコロナ)、
もちろん当店も烈火の炎の如く大変な思いもしましたが、
なんとかOPENすることができ、日に日にお客様も増え
「また会いたい!」が見つかるリピートして頂けるお店へとなりつつあります。


これから大阪もさらに吹き返しリフレ激戦区と成り行くでしょう。
S__90505222



が、しかし!!!!!!!!


冒頭でも触れた2年前のリフレ店の摘発。



二度と同じことを繰り返してはなりません!!!!!



理由はひとつ。



違法だから





お店が増えてくれば来るほど競争は激化し、女の子も集まり
ちょっとぐらいならいいか、こっそりならバレないしいいか、
差別化を図るために違法サービスの推奨などなど・・・
という風潮が必ずといっていいほど出ます!!!


当店モエカノの目的は


違法JKビジネス・援交・淫交の根絶


何故いつまでもこのようなニュースが飛び交うのか。

・・・・・・

いつまでも目先のお金をチラつかせて女子高生を食い物にする大人がいるからです!!!!

大人の知恵を知らない無知な女子高生が援助交際をして逆に訴えられて慰謝料を請求されるという
なにごとや?!っていうニュースもたまに見ます。(噂によるとそういうことを常習的にやっているグループもあるんだとか)

無知は罪とも言いますが、ホントに若い子の軽率さを狙った悪徳な商売だと思います。
女子高生に支払い能力なんてあるわけないので大概が親・保護者が学校や世間に知られたくないから
多額の慰謝料を払うケースが大半です。




話がずれましたが【モエカノ日本橋リフレ】は健全営業をモットーに
安心して遊んで頂ける環境と
女の子を違法店・違法行為から守るべく、
犯罪抑止に努めます!!!



当店は顧問弁護士監修のもと、
青少年育成条例の有害役務営業(第3条第7号)に則って営業しております。



とはいえ、JKビジネスは不滅です。
不滅だからこそモエカノが成り立ちます!!


うーーーーん、難しいところですね。。

モエカノはお客様・女の子至上主義なので
良いお客様や良い女の子は優遇される仕組みになっております。
今後ともそのサイクルを徹底し、“モエカノブランド”
の宿命を背負って遵守し、犯罪抑止に務めます!!!

宜しくお願い致します!