今!お金がもっと必要なあなたへ!
こんな悩みを抱えていませんか??

・化粧品、お洋服、欲しいものがいっぱい(;_;)
・好きなアイドルのライブにいっぱい行きたい(;_;)
・バイト鬼出勤して生活費や学費稼がなきゃいけないけど学校が忙しくて余裕ない(;_;)
・お金必要だけどノルマとかルールが厳しいキャバクラや風俗には抵抗ある(;_;)
・女の子同士ギスギスしてたり人間関係が面倒なバイトは続けられない(;_;)
・こういう系のバイトは完全に初めてだから不安でいっぱい(;_;)
・今働いているリフレに不満がある!もっと良い所でバイトしたい(;_;)
・とにかく効率良く短期間で稼ぎたい!今1番稼げるバイトを探してる(;_;)


これらの悩みに1つでも当てはまったら
今スグ『モエカノ』アルバイトへお越しください!


あなたの悩みを即!解決できるリフレです(((o(*゚▽゚*)o)))


056afb058e7e5ff229152a4d096d6ae2_s



『モエカノ』アルバイトがオススメな3つの理由

#01 コースバック50%バックとコスプレ
オプション代全額バック★☆
60分10000円のコースが入ったら半分の5000円バックします!つまり、モエカノなら入店して即時給5000円です!3時間30000円のコースなら15000円バック!!そして勿論!お客様から受け取るオプション料金は全額自分の給料です!



#02 遅刻早退や欠勤罰金・ノルマやペナルティ等一切無し!
リフレバイトに行かなきゃ!とか当欠したら罰金だ!とか変なプレッシャーや縛り等一切ございません!もちろんノルマやペナルティも一切ございません!ゆる~く楽~に自分の都合で働いて稼いでください♪個人営業(Twitter等)も全力でサポートします!



#03 在籍特典が盛りだくさん♪
ランキングボーナスや昇給制度などの稼ぎ面での特典はもちろん入店祝い金や交通費全額支給ももちろんさせていただきます♪その他、Wi-Fi完備、待機中は自由にYoutubeやNETFLIX等してください。



『モエカノ』アルバイトは他にも
こんなメリットがいっぱい!

#01 完全自由出勤
効率良く稼いで遊びやプライベートを優先できます!週1出勤!1日2時間だけ!シフト出してないけど学校終わりに急遽出勤!買い物ついでに少しだけ出勤!OKです!


#02 個別相談
ぶっちゃけ、どれくらい稼ぎたいですか?「出勤したら最低でも5万円稼ぎたい!」「1ヵ月で100万以上いけますか?」「来週の金曜日までに30万円必要です!」どんなご要望であれ実現に向けて全力で支援させてください!


#03 顔出し無しOK!身バレ対策完備!
知り合いや同業に身バレせずコッソリとバイト可能!女の子の情報は絶対に外部に漏らしません!


#04 NEWOPENのお店なので面倒くさい派閥や人間関係無し!
新規オープンのお店なので派閥や面倒くさい人間関係一切無し!女の子同士は誰にも気を使う必要ありません!スタッフも若くアットホームな環境です♪


#05 綺麗なオートロック付きマンション寮あり!
今住んでいる物件を解約して別の場所を探している女の子、今は実家暮らしだけど一人暮らししたい女の子お任せください!




体験入店~お給料までの流れ!

STEP 1
まずはLINEからご応募ください!

btn_n


LINE ID:moekano11

-------------コピペ用フォーム---------------

・面接(体験入店)希望日と時間: 
・年齢:
・リフレ経験あり/なし:
・写メ:

----------------------------------------

LINEが出来ない場合は
電話:080-4646-0600
MAIL:moekano1.jp@gmail.com

から受付も可能です!

STEP 2
面接希望日と時間を決めましょう!面接してからすぐ体験入店も可能です!女の子の99%以上が面接してスグ体験入店しています!緊張するとは思いますが、絶対大丈夫です!面接体験日になりましたら、指定の待ち合わせ場所にお越しください。今日沢山稼いでニコニコで帰れますように、楽しくアルバイトできますように、スタッフ一同本気で頑張ります!

STEP 3
その日のお給料を全額受け取って帰宅です!たった数時間でこんなに稼げるの!?と驚きますよ!体験入店をしてみて「続けられそう!」と思えば次回シフトを出してもOKですし「次回シフトはもう少し考えてみますね!」と保留もOKです!1度体験入店してくれたらいつどのタイミングでもアルバイトしていただけますので、自由に使ってください!



長い文章をここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
『モエカノ』が必ずあなたの毎日を豊かにします!
お気軽にお好きなタイミングでご応募ください!!

↓をコピペしてLINE送って頂ければ体験入店エントリー完了です!

-------------コピペ用フォーム---------------

・面接(体験入店)希望日と時間: 

・お名前:

・ご年齢:

・写メ:(自撮りなどのお写真)

・リフレ経験あり/なし:

----------------------------------------

btn_n


初心者の方・経験者の方大歓迎します!!
お気軽にLINEください(≧▽≦)!!!