S__148283480
本日の出勤

まきま(13-15)
生田絵梨花(13-17)
りの🔰(14-19)
あや(15-21)
まいまい(15-21)
もも(16-20)
みかな🔰(16-21)
体験🔰(16:30-21)
しおり(16-23)
みかさ(17-21)
しずく(21:30-23)





まきま(13-15)

💎ダイヤの原石チーム💎
✨ヴィジュアル最強チーム✨
★5月本指名ランキング6位★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__4751439
S__4317187
S__4317186
大当たり!完璧もろタイプ、ビジュアルサイコー性格も癒し系でこちらが喜ぶようなことを言ってくれたり、もうしばらく彼女一択です。この感想を頂いた時、正直驚きを隠せませんでした。僕たち店番と会う時は必要最低限の会話でクールな子という印象なので、ホテルでこんな良い思いをできるお客様が羨ましい😭




生田絵梨花(13-17)

🏆殿堂入り🏆
🏆3冠達成🏆
🌈神7🌈

★レジェンドキャストチーム★
★通算ランキングキャスト★
★5月本指名ランキング4位★

★★★★★★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
自己紹介記事

Ew5sg18VIAQSKfT
E-mMcHnUcAE0-Gg
EvxKDFnVoAAkLyU
E7i4fUoVoAEEVp3
EsQpwxNUwAEO__y
FBJk10XVUAccySi
FsHqwrhaEAAyggU
今や在籍が一番長いキャストさんで最初から今までずっと顔が可愛いと言い続けてきましたが可愛くなかったです💦というクレームは未だに0。信頼と実績の百戦錬磨の顔!そして顔「だけ」が良い子はモエカノでもモエカノ以外でもたくさん見てきましたが死ぬほど可愛い顔「+α」がたくさんあるのも愛され続ける所以




りの🔰(14-19)

★長身アイドルチーム★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__147382306
S__147382304
完全な【神体験】レベルの新人さんのデビューを目の当たりにしています。体験初日と2回目で会った方全員から次回出勤分かったら教えてくださいとお声を頂いて早速リピート予約と新規予約が殺到しています!即完売!この反響も直接会って話した印象も間違いなく✨逸材✨なので予約争奪戦に絶対参戦してください!諦めずに勝ち取れた後の奇跡体験へ




あや(15-21)

★おっぱいチーム★
★通算ランキングキャスト★
★5月本指名ランキング3位★

★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

自己紹介文~むちむちGカップ!?~
FsHyIPraYAABHrO
FUr5_GwUYAArb_K
Fc2DVKWakAAfb-p
Fd6AjAMVsAAbBfO
FvMK3E5aAAAo7aM (1)
男は全員おっぱいが好きだ!!抗うな!!あやちゃんの温和な癒しとあやぱいに優しく包まれたら居心地が良すぎて一生そこから抜け出したくない!という現象に陥るのか延長やロング予約が非常に多いキャストさんです!仲良しさんが手放さないのも会う度回数を重ねる度に進化したリフレを提供し続けているからでしょう




まいまい(15-21)

🏆殿堂入り🏆
🏆通算リピート数記録保持者🏆
🌈神7🌈

★レジェンドキャストチーム★
★通算ランキングキャスト★
★5月本指名ランキング1位★

★★★★★★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__15335526
S__15335521
S__15335523
FOxplIaVQAoeq8o
FTJ2_rHUcAI2l-s
S__15335524
まいまいに勝てるのはまいまいだけ!リピートの鬼👹!わわわ!!お客様が来ない!!!なんてことはまいまいちゃんの人生において現在過去未来存在しません。モエカノの看板を背負っているのは私だなんて思っていないでしょうが、必然的に看板になるのがまいまいちゃん




もも(16-20)

💎ダイヤモンドキャストチーム💎
★5月本指名ランキング5位★
★通算ランキングキャスト★

★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FgUdAJrVIAABgP8
FhDTp6PVQAEbaTW
FhDTa0OUUAYLSaI
FgZT5UMUoAAqH_F
金と銀の斧どちらを落としましたか?と聞けばいえいえ私は普通の斧を落としましたと間違いなく応えるももちゃんはお客様からも素直で純粋で穢れひとつないところを好まれているに違いありません。この世界にこんな子がいるのか?!世も末と思うこともあるけどこうゆう一輪の花が明日を楽しく生かせてくれる!




みかな🔰(16-21)

✨ヴィジュアル最強チーム✨
★5月本指名ランキング9位★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__147341328
S__147341326
まだ出勤10回未満の初々しい新人なのに放たれる美貌、オーラ、信頼感が新人のそれではない😱今日も明日も明後日も100点満点💯スーパー可愛い!この顔この身体で小悪魔パワー全開で接客したらランキングが全部ひっくり返るけど果たして?!本指名予約もハイペースで入っているということは・・・🤤




体験🔰(16:30-21)

S__92332056




しおり(16-23)

💎ダイヤの原石チーム💎
✨ヴィジュアル最強チーム✨
★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__3842134
S__3842135
昨日台風の影響で電車が運休になってしまい当欠せざるを得ない結果に涙した方も多いでしょう!明日しおりちゃんに会えると考えたら夜も眠れ無さそうだけど営業に備えてばっちり寝て全力で挑みたいと思います!顔・身体・性格・ホスピタリティどれをとってもモエカノ1軍で戦える戦闘力の持ち主です!必ず指名を推奨します!




みかさ(17-21)

★完全未経験チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__4530178
S__4530179
モエカノ以外では絶対会えないでしょうしまずリフレ界に生息してくれたことに感謝したいキャストさん。普段は本業があるので他の子と比べ出勤も少ないですがそうゆうナチュラルな子こそモエカノ会員様が求むホンモノ素人でしょう?しかもナチュラルにこうして欲しいとかこうであって欲しいができるので早速本指名を掴んでいます




しずく(21:30-23)

★モエカノ認定ろりーたチーム★
★5月本指名ランキング8位★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__4415507
Fq0lyRhaIAAnAtL
接していると他とは違う空気に包まれているような感覚になるのが特殊で良いです。妻子がいるのに不倫をリークされてスキャンダルになると著名人の裏側とかが世に出てしまって引く内容が多いですがしずくちゃんと出会ったら気付かぬうちにのめり込んでふと我に返った時にえ?みたいな不思議な中毒性がありそう。




ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_kaiten_w600h380
モエカノ支店はこちらから👇
9
10