S__140312636


本指名数(リピート数)ランキング
写真指名ランキング
本指名率(リピート率)ランキング
新人ランキング
総評




本指名数(リピート数)ランキング

※本指名数の数の多さは最も評価できる基準です


1位まいまいちゃん
FVl-VPYVIAAXU1d


2位生田絵梨花ちゃん
Ew5sg18VIAQSKfT


3位れなちゃん
FZVKN3bUIAA0yeb


4位あやちゃん
FUr5_GwUYAArb_K


5位あゆなちゃん
FZ3ILThVEAA4psP


6位あずさちゃん
FQ7MUfuaIAAiqBG


7位いちごちゃん
FbAkBw7UIAEP1tA


8位ここあちゃん
Faa7IMOUYAAYPUm


9位ちかちゃん
FSdgAPJVkAEEyFy


10位まといちゃん
FZ3E_0waIAAhczc




写真指名ランキング

※こちらは写真指名数(初回指名)の順位になります。2回目以降のご指名につきましては上の本指名数に計上されています。


1位りりちゃん
FZirPn8acAATLgD


2位まいまいちゃん
FTJ2_rHUcAI2l-s


3位まなちゃん
S__585695236


4位まといちゃん
FaBgVshaUAAjPZ8


5位生田絵梨花ちゃん
EvxKDFnVoAAkLyU


6位ゆのちゃん
S__139788297


7位ひなちゃん
Fa2qxUNUsAEWMYn


8位れなちゃん
FYeu0Z-VsAEV0Fn


9位みりちゃん
S__216850435


10位あかりちゃん

FZY7Cg1aUAAxJBA




本指名率ランキング

※総接客数に対してリピーター様の割合です。出勤の多さや接客機会の多いキャストさんは割合がやや低くなります。逆に接客機会が少なくても確実にリピートを取れるキャストは上位に入っています

1位あずさちゃん
FRQm9RVaUAEtphK


2位あゆなちゃん
FX3cR-DUUAAkeI9


3位まいまいちゃん
FQ3Jxw1VIAAUgvH


4位あやちゃん
FULGarHUsAE4y4m


5位ちかちゃん
FOdaLHhVgAAiPJT





新人ランキング

※入店1ヶ月以内の新人さんの成績を計上しました。

1位ゆのちゃん


2位ひなちゃん


3位あかりちゃん





総評


8月度有難うございました!今年の夏はやっとのやっとでコロナになって以来、初の祭りやイベントごとも多く開催された夏でした。
そしてまいまいさん今月も爆発的なリピート、新規獲得で堂々の一位お疲れ様でした!すごく喋るわけでもありませんがお話しさせて頂く機会も多く、本当に全てにおいて素晴らしいお方でこれもまいまいさんの素晴らしさ、まいまいさんを大事に思ってくださっている仲良し様のおかげです。

運営の目的は安全第一を念頭に
「また会いたい」(リピートしたい)と思えるキャストをお客様に派遣する
のみ!
この夏は会員様だけでなく御新規様にもたくさんお越し頂き、モエカノがオープン当初から揺るがずやってきたことが伝わったかなと思えることが多く何よりでした。その代表格がまいまいさん。
まいまいさんだけ居れば良い。のように貴方が貴方だけの推しにそう思えるキャストさんが必ずモエカノで見つかります。
もう既に見つけて頂いた方有難うございます。
まだ見つかっていないけどこれから必ず出会えることをお約束します。

そして月末に今まで最も卒業が惜しまれたキャスト「りんさん」が突然の復活というビッグニュースもありました。何故モエカノをまた選んでくださったのですか?と聞くとキャストの働きやすさ、稼ぎやすさ、安全を第一に考えてくれるお店でモエカノ神とまでおっしゃっていただきました。
頑張るキャストさん、頑張りたいキャストさんが少しでもモエカノで働いて良かったなと思って頂けることが何よりの目的です。

モエカノに関わってくださるお客様にも同様、モエカノで遊んでよかったなと思って頂けるよう9月もキャストさんと全力で頑張らせて頂きます!!

モエカノに関わる方だけが得をする、そんなモエカノであり続けられるようキャストさんもお客様も引き続きお力添えお願い致します!










🏆過去のランキングはこちら🏆
2022年7月 まいまい(通算6回目)
2022年6月 まいまい(通算5回目)
2022年5月 まいまい(通算4回目)
2022年4月 まいまい(通算3回目)
2022年3月 まいまい(通算2回目)
2022年2月 まいまい
2022年1月 りん(通算9回目)
2021年12月 りん(通算8回目)
2021年11月 りん(通算7回目)
2021年10月 りん(通算6回目)
2021年9月 りん(通算5回目)
2021年8月 りん(通算4回目)
2021年7月 りん(通算3回目)
2021年6月 りん(通算2回目)
2021年5月 あん
2021年4月 りん
2021年3月 生田絵梨花(通算2回目)
2021年2月 生田絵梨花
2021年1月 りり(通算3回目)
2020年12月 りり(通算2回目)
2020年11月 めい(通算2回目)