S__139730950
本日の出勤

あゆな(13-17)
すみれ🔰(13-18)
まいまい(14-20)
かれん🔰(14-20)
いぶき🔰(15-20)
いちか(15-21)
ゆの🔰(15-22)
りり(15-23)
のぞみ(16-23)
ももか(17-20)





あゆな(13-17)

★絶世の美女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FStfJugUYAA0ebg
FSzWgyIVsAAkhHw
FSyOC0IUYAAPRDb
FY6DfarUUAEqTxF
こんなスーパー美女だからこそいつも当たり障りのない会話しかできないのですが、その背景に今日こそはと何度繰り返しただろう。こんな子と当たり前に過ごしてあんなことやこんなことをしているお客様はいったいどんな感覚なのか。必死で冷静を装っている?それとも美女慣れした〇〇のドンファン?




すみれ🔰(13-18)

★完全業界未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139534359
昨日来てくれた新人すみれさんですが、化けの皮を被った未経験素人ではありません。応募の時点で言葉遣いやレスポンスなど凄く礼儀正しい子だなぁと思っていましたが会えばもっと印象が良くなりました!これから大事にされるべき女の子です




まいまい(14-20)

🏆殿堂入り🏆
★5冠達成★

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング1位★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FMkIXHPUYAMOs0t
FHsk5I0acAAeX7e
FNFw_T-UcAAgIxy
FMZlVIvUcAQt7QT
FNFw6JVVkAEuE7b
これほどまでに露出がありながらモエカノでも無敵の女王でありながら何度お会いしてもこんな子がリフレで働いてるのか??!!と感動するくらいにTheリフレ嬢とは遠い存在。まいまいさんの外見はもちろん内に秘める曇り一つない純粋な心の持ち主




かれん🔰(14-20)

★おっぱいチーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139501579
・年齢:19
・ステータス:大学生
・第一印象:黒髪色白で肌めっちゃ綺麗
・モエカノに来た理由:Twitterとか見て良さそうだった
・ひとこと:リフレ初めてでたくさん質問してみました!頑張ります!
・宣伝:人見知りしない誰とでもすぐ仲良くなれそうな女の子!良く笑う



いぶき🔰(15-20)

★ロリカワチーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139501573

・年齢:18歳
・ステータス:学生
・第一印象:幼さとキレイの共存
・モエカノに来た理由:地元じゃこんなバイトないから💦
・ひとこと:昨日美容室行ってきました!
・宣伝:ハキハキしてて素直で好印象!ロリ好きのハートが刺激されるぅぅ





いちか(15-21)

★新18歳チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FYu1oXcUEAAMtrs
初めてお会いした時は年齢と顔と身体と服装が幼すぎて面接中は終始疑いの目で見てしまっていました。この世代の子が大量に入店してくるこのシーズンはついつい面接もピリピリしがち。夏が終わったら一気に消えていくそれもまた夏の風物詩。いちかちゃんが思い出になる前に!




ゆの🔰(15-22)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139419651
知れば知るほど可愛い。いつもニコニコしていて素直に話してくれてなんだこの子は?!と思う子もいる中で心休まる世界線にいます。門限があって出勤時間短めだからこそ早めに手を打っておくのが最善です!




りり(15-23)

★完全業界未経験チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FYqLrq0akAEUCpn
FYVzUzjacAM8SEk
FZirPn8acAATLgD
先月終盤から今月に入って絶賛調子を上げて絶好調のりりちゃん!!入店してから本調子になるまで長かったのはこの夏に大爆発するためや!!りりちゃんと過ごす夏は格別でしょう!!夏の思い出~手をつないで~歩いた海岸線この季節が来るたび思い出せるByケツメイシ




のぞみ(16-23)

★推しメンチーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FTGL0fUaMAAFK4O
FIuXmbFacAUHEd5
FJi4_pSaMAggZyc
延長やリピートで今まで何度助けてくれたでしょう。のぞみさんがシフトにいるといないとでは売上が大きく変わるのでいつどんな場面でも信頼できるキーパーソン。本人は売上や稼ぎなんてこれっぽちも気にせずただただ楽しんでそうなところも推せます




ももか(17-20)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139395127
3回ほど出勤して頂いて分かったことが、なんか全てにおいてめっちゃ献身的。自ら前にどしどしでてくるような厚かましさとは真逆で、いつも一歩後ろで嫁にすればずっと陰ながら支えてくれそうな。空気感も独特でなんか引き込まれる。ホテルではどうなの?




ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_kaiten_w600h380