本日の出勤
生田絵梨花(13-17:30)
いちか(13:30-18)
ゆの🔰(15-22)
そんあ(16-23)
しおん(17-20)
ゆず(17-20)
あゆな(17-21)
あかり🔰(18-22)





生田絵梨花(13-17:30)

★レジェンドキャストチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名ランキング2位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
FBJk10XVUAccySi
モエカノと言えばいくえりちゃん!と言っても過言ではないほど大人気キャストです!優しい笑顔に、サラサラな髪、白い肌とThe女の子要素を全て兼ね備えているいくえりちゃんを選べば満足できること間違いないでしょう!!!




いちか(13:30-18)

★新18歳チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FYu1oXcUEAAMtrs
ロリ好きはいちかちゃんを選べば間違いないくらいロリ好きには刺さる女の子です!幼い見た目にハイトーンの髪はギャップで凄く可愛いです!




ゆの(15-22)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139419651
とりあえず制服を着せたくなるようなゆのちゃん!まだまだ分からないことだらけのなか頑張ってくれているのが伝わってくるので全力で応援したくなる子です!!




そんあ(16-23)

★美容チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FYlVfh5UUAAeM4Q
ハイスペック帰国子女そんあちゃん!エステティシャンで明るい性格のそんあちゃんを選べば日々の疲れを癒してくれることでしょう!




しおん(17-20)

★不思議ちゃんチーム★
★6月ランキングキャスト★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__137068570
とにかくちっさいしおんちゃん!抱きしめたくなる小ささです!きっとクラスの後ろの窓際で本を読んでるような大人しさを感じるしおんちゃんですが2人きりになるとどんな一面を見せてくれるのか楽しみですね!




ゆず(17-20)

★完全業界未経験チーム★
★6月ランキングキャスト★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__136724483
大人しそうな見た目ですが笑顔が眩しいほど可愛いゆずちゃん!真面目で頑張り屋さんなので頑張りすぎちゃうんじゃないかって不安になりますが優しいお客様に任せます!





あゆな(17-21)

★絶世の美女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月ランキングキャスト★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FStfJugUYAA0ebg
FSzWgyIVsAAkhHw
FSyOC0IUYAAPRDb
FY6DfarUUAEqTxF
スタイル抜群のあゆなちゃん!実はスタイルだけじゃないんです、お顔も120点の可愛さなんです!!!こんな子とホテルで2人きりになれて添い寝できちゃうなんて前世でどんな徳を積んできたのか、、、





あかり🔰(18-22)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139386912
先日入店してくれたあかりちゃん!学生時代こんな可愛い子のとなりの席になりたかった、、、そんなふうに思う女の子です!あかりちゃんを選んで2度目の青春を味わいませんか?




ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_kaiten_w600h380