S__139542667
本日の出勤

さゆ(13-17:30)
すみれ🔰(13-18)
ゆの(13-19)
あみ(14-19)
生田絵梨花(15-21)
いちか(15-21)
まいまい(15-21)
りり(15-22)
ここあ(16-21)
まとい(17-20)
しおん(17-21)
れな(17-23)





さゆ(13-17:30)

★完全業界未経験チーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング4位★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__136798272
FUZeQLEVUAAKjtQ
どれだけ忙しくても仲良し様の為に必ず出勤する姿勢が素晴らしいです!ノリが良く顔が良くスタイルが良く性格が良くフレンドリー。フェミニンフェイス。気付けばランキングにも入ってくるレベルにまで仲良し様から支持される女の子になりました!




すみれ🔰(13-18)

★完全業界未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139534359
昨日来てくれた新人すみれさんですが、化けの皮を被った未経験素人ではありません。応募の時点で言葉遣いやレスポンスなど凄く礼儀正しい子だなぁと思っていましたが会えばもっと印象が良くなりました!これから大事にされるべき女の子です




ゆの(13-19)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139419651
21:15 🍓ゆの 明日15-19で出勤ってできますか?
21:16 MK 大丈夫ですよ!
21:17 🍓ゆの じゃあ出勤でお願いします!
21:17 MK 了解です!
21:25 🍓ゆの あ、すみません
13-19でお願いしてもいいですか?😭😭
21:26 MK 了解です!
21:26 🍓ゆの ありがとうございます!
21:26 MK Twitterできました?
21:29 🍓ゆの Twitterは作ってます!
でも、載せる写真ないので何も動かせてないです!
21:29 MK 出勤した際に空き時間コスプレ使ってもらっていいので撮影してTwitter頑張っていきましょう!
21:29 🍓ゆの 分かりました!がんばります!




あみ(14-19)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FQIBq94aIAE63fW
FQtsXgqXMAsBdVe
FIy6tDmakAEj8QS
FIt4eUuaMAEDwlw
18:37 🍓あみ お疲れ様です!急で申し訳ありませんが明日14:00〜19:00で出勤させていただきたいです!
18:37 MK 了解です!

デッキから万能カード引きあてた感覚に近い。攻撃にも防御にも回復にもどんな役目もさらっとこなせてしまう安心感。



生田絵梨花(15-21)

★レジェンドキャストチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名ランキング2位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
FBJk10XVUAccySi
何回会ってもドキッとする可愛さ。モエカノに限らずリフレワールドには色んな女の子がいるしたまには味変してみたりつまみ食いしたくなるのが男の性ですが、やっぱり生田絵梨花ちゃんしか愛せなくて生田絵梨花ちゃんじゃなきゃダメで生田絵梨花ちゃんを越える存在はいない




いちか(15-21)

★新18歳チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FYu1oXcUEAAMtrs
初めてお会いした時は年齢と顔と身体と服装が幼すぎて面接中は終始疑いの目で見てしまっていました。この世代の子が大量に入店してくるこのシーズンはついつい面接もピリピリしがち。夏が終わったら一気に消えていくそれもまた夏の風物詩。いちかちゃんが思い出になる前に!




まいまい(15-21)

🏆殿堂入り🏆
★5冠達成★

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング1位★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FMkIXHPUYAMOs0t
FHsk5I0acAAeX7e
FNFw_T-UcAAgIxy
FMZlVIvUcAQt7QT
FNFw6JVVkAEuE7b
これほどまでに露出がありながらモエカノでも無敵の女王でありながら何度お会いしてもこんな子がリフレで働いてるのか??!!と感動するくらいにTheリフレ嬢とは遠い存在。まいまいさんの外見はもちろん内に秘める曇り一つない純粋な心の持ち主




りり(15-22)

★ヴィジュアル精鋭チーム★
★7月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FYVzUzjacAM8SEk
FXcce8maMAEc8vC
FYqLrq0akAEUCpn
FX7ytD5agAAjqAF1
最近気合十分!元気いっぱい!愛嬌満点!可愛さ満点!でモエカノでお客様と会えることを楽しみに出勤しているのではないか?と感じてしまうほどにルンルンで出勤して延長にリピートに頑張ってくれています!お客様の元へ向かう時に暗い顔をしながら向かう子よりりりちゃんみたいな子の方がお勧めしたくなります。




ここあ(16-21)

★レジェンドキャストチーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング3位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問

FC89s9faUAAa7Vj
girls_img_5
E07siTdUYAElfA9
FMmoFGgUYAIxYtn
FIHGiBQacAAvHCx
めちゃくちゃ可愛くてスタイルが良くてお洒落なイケてる女の子。ホテルへの移動中やホテルのエレベーターでこんな目立つ子がいたら何としてでも遊びたくなります。ここあちゃんと60分1万円でホテルに行けるなんていくらなんでも安すぎます。どれほどの価値がある女の子なのか是非お会いして欲しいです。




まとい(17-20)

★新18歳完全未経験チーム★
★7月ランキングキャスト★
★7月新人王★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__4096139
S__4096141
髪色とか髪型とか服装とか個性溢れる感じで不思議そうな見た目をしていますが、びっくりするほどに清潔感があってまっすぐな瞳をしています。照れ屋さんな方だと思いますがあの笑顔を見れた時の喜びと言い可愛さには男で良かったと思えます。モエカノでいつまでも輝いててほしい子




しおん(17-21)

★不思議ちゃんチーム★
★6月ランキングキャスト★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__137068570
どこまでも純朴でまさかこんな子とホテルに行けるなんてなんか悪いことをしちゃってるような気分になります。必ずと言っていいほど予約が入るのもこの純朴さではないでしょうか




れな(17-23)

✨1000年に1人の美少女チーム✨
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__135274531
S__135274529
S__40968
S__40970
モエカノで用意できる最高峰の顔!胸!スタイル!容姿に関してはぐぅの音も出ない!文句のつけようがない!れなさんと遊ばずしてモエカノの美女を制したとは言えません!最近ジムにも通い始めてさらに引き締まった美ボディをビキニで!




ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_kaiten_w600h380