本日の出勤
まいまい(12-16:30)
さゆ(13:30-16:30)
あみ(13:30-20)
いちか(15-21)
みり(15-21)
のあ(17-22)
れな(20-22)





まいまい(12-16:30)

🏆殿堂入り🏆
★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名ランキング1位★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FMkIXHPUYAMOs0t
FHsk5I0acAAeX7e
FNFw_T-UcAAgIxy
FMZlVIvUcAQt7QT
FNFw6JVVkAEuE7b
まいまいちゃんは今まで何億万回「顔がカワイイ」関係のことを言われたり書かれたりしたのでしょう。まいまいちゃんくらい己のルックスにフォーカスが当たってきた人っていうのは絶対常人と同じ人生は歩んできていない。顔が可愛すぎるってのも総理大臣になるのと同じで十字架背負うことになるのですね!byだい




さゆ(13:30-16:30)

★完全業界未経験チーム★
★6月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__136798272
FUZeQLEVUAAKjtQ
さゆううううううううう!とお昼ううううううう!に会えるううううううう!
みんなさゆちゃんのこと好きになるのはそんなの誰だって一緒!逆にいかにさゆちゃんから気に入られるかです。何に喜びを感じて何に怒りを感じるかとか色々知って仲良くなっていきたくなる見た目。尊くて推したくなります!byだい




あみ(13:30-20)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FQIBq94aIAE63fW
FQtsXgqXMAsBdVe
FIy6tDmakAEj8QS
FIt4eUuaMAEDwlw
何度あっても安定のかわいさ!!ぜっっったいにハマるのはもう百も承知の上で入らないといい意味でなんか思ってたんとちがーう!とあみちゃんばっかり入る状況になるの必須。覚悟を決めてそのままあみちゃん大陸へダイブ→どハマりの美しい流れで全てがオッケー!byだい




いちか(15-21)

★新18歳チーム★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__139018304
出勤3回目いちかちゃん!あったことないけど、宣材写真から可愛いのが十分すぎるほど伝わってきます!!!これでLJK世代の新18歳とか、それだけで何も考えずに遊びたくなります!!!まだデータ不足なので僕の代わりに調査してきてください!byだい




みり(15-21)

★神体験チーム★
★6月本指名ランキング5位★
★6月新人王★
★★★★★★★★☆☆
もう皆さんはお気づきのはずです。
迷うならみり。迷わなくてもみり。それくらい推してもいいでしょう。これを見た人はみりちゃんで決まりましたね。byだい





のあ(17-22)

★18歳チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__137199621
のあさんとはまだ会った事が無いので、ツイッターを拝見させて頂きましたが、む?むむ?なにこの自然に溢れ出る色気がむんむんな感じ?こんなに色気のある子がいちゃっていいもんかね!?こんな若い子がこんなエロいオーラ纏ってるなんて世の中なんでもありなんか!?!?と叫び出してしまいそう。byだい




れな(20-22)

✨1000年に1人の美少女チーム✨
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★

★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__135274531
S__135274529
S__40968
S__40970
新人なのに生涯最高のオンナ!とハッキリ言えてしまうほど、顔も性格も期待値を今までの人生最高値で迎えても大きく超えてくる逸材です。色々狂わされてももう全く問題ないっす!とれなちゃん一点集中の人生に切り替えていけますね。とにかく!顔がかわいい以上のリターンは絶対的に保証できますと証券の営業マンばりに推させてください。byだい





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_kaiten_w600h380