生田絵梨花ちゃんの感想
2回目でしたが、本当に美しい…
恥ずかしそうにするのがスレてない感があって最高です!また必ず入りたい方です
なんていうか、モエカノめちゃくちゃレベル高いですよね…
思わず通ってしまいます!
  👉有難うございます!自信を持ってご案内できるキャストのみで今後も運営していきます!


生田絵梨花ちゃんの感想
何度会っても、会うたびに前回を超えてくる笑顔と癒し。
回復魔法使えるんかっていうくらいのヒーラーです。
癒されたいご新規の方は、一回入って間違い無し!
  👉有難うございます!


生田絵梨花ちゃんの感想
何回会っても飽きない可愛さですね!毎度ハイセンスな靴下がナイスですねぇ!
  👉有難うございます!靴下最近お洒落になっちゃったので気にしてるのかなと思います(笑)


みれいちゃんの感想
めっちゃ可愛くてビックリしました。
  👉有難うございます!


まどかちゃんの感想
会話のノリが良かったです。マッサージ上手でした。
  👉有難うございます!


かなちゃんの感想
まず一目見て細っ!て思って、二目見て顔も可愛かったです。三目見てやっぱり細かったです。
  👉有難うございます!何を食べればあの完璧スタイルを維持できるのか…羨ましい限りです


かなちゃんの感想
スゴく細くてスタイル抜群でした。キレイ系の顔立ちで最初は話しかけづらい感じがしましたが、本当はスゴく話しやすくて、とても楽しい時間を過ごせました。
  👉有難うございます!


あやちゃんの感想
久しぶりにとても癒やされました!
あやさんはお顔も話もめちゃめちゃ可愛いし、会えて嬉しかったです!
  👉有難うございます!


あみちゃんの感想
会った時から距離感が近くてびっくりしましたが、笑顔で話してくれてとても楽しかったですし、ロリ系が好きな人にはたまらない感じの女の子だと思いました。
  👉有難うございます!気付いた時にはあみちゃんの手中にありますね。


れなちゃんの感想
めちゃくちゃ可愛かったです。のんびりした感じの方でマイペースな緩い感じが魅力でとても癒されました。
  👉有難うございます!れなちゃんは事務所でもマイペースで驚愕する可愛さなのにあっけらかんとしたギャップが最高です。またお願いします


ロゼちゃんの感想
美人でとても話しやすくて楽しかったです。
また宜しくお願いします。
  👉有難うございます!


みりちゃんの感想
回転で会いました。こんな業界に居そうな感じが全くなく 風俗遊びよりリフレにハマりそう 話し方もいい意味で明るく、添い寝で楽しい時間が過ごせました。
  👉有難うございます!タイミングばっちりでご案内できて良かったです。回転は今最もご案内させて頂きたいと心から思える順番にご案内させて頂いてるので是非またご利用ください。


のぞみちゃんの感想
超絶美少女 スタイルもめっちゃすきだし明るくてとってもいい子 添い寝しながらぎゅーはとっても幸せでした また会いたい。。
  👉有難うございます!添い寝ハグだけでもめちゃくちゃ癒される天然キャラ素敵ですよね


あずさちゃんの感想
本日はありがとうございました。
あずさちゃんの感想です。
初対面の瞬間からとても可愛いルックスといい匂いに思わずドキドキしてしまいました…!
緊張で終始ぎこちない話し方になってしまい申し訳なかったのですが愛想良い対応と温もりにとても癒やされて楽しい時間を過ごせました。
お店のコンセプトどおり是非また会いたいと思える幸せな時間でした!また機会があればよろしくお願いします。
  👉有難うございます!初派遣リフレだったみたいで気に入って頂けて良かったです。またお待ちしております。


まいまいちゃんの感想
本日ご利用させていただきました!とにかく可愛いすぎます。人生で出会った、見てきた人の中で群を抜いて綺麗で可愛いです。そして性格もめちゃくちゃ可愛いです。120分があっという間ですでにもう会いたいレベルです。まとめるとただの女神。最高でした。
  👉有難うございます!最高の褒め言葉まいまいさんの素晴らしさが身に染みて感じます。