本日の出勤
かな(12-19)
生田絵梨花(15-21)
まいまい(15-21)
さゆ(15-22)
あゆな(16-21)
あや(16-22)
ありす(17-21)
体験🔰(19-22)完全未経験
くぅ(19-23)





かな(12-19)

★完全業界未経験チーム★
★6月ランキングキャスト★

★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__136249511
昨日珍しく当欠しちゃったけど今日は来てくれるでしょう!かなちゃんは可愛いし細いのにいつも下から来る子なのでどこにいっても可愛がられるタイプだと思います。ちょっと天然っぽいところも好き。モエカノで生き残るべくして生き残っているキャストさん




生田絵梨花(15-21)

★レジェンドキャストチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名ランキング2位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
FBJk10XVUAccySi
可愛すぎるんだよな、ほんとうに。なんべんも言いますがほんとに可愛すぎるんだよな。
顔は言うまでも無く最高級だけど、顔以外の性格や行動全てが可愛すぎるから現モエカノの中でモエカノ歴が最も長いけど、それと比例して最も長く愛されているキャストさん。




まいまい(15-21)

🏆殿堂入り🏆
★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名ランキング1位★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FMkIXHPUYAMOs0t
FHsk5I0acAAeX7e
FNFw_T-UcAAgIxy
FMZlVIvUcAQt7QT
FNFw6JVVkAEuE7b
まいまいちゃんも可愛すぎるんだよな。いつも気さくに話しかけてくれて、こちらから話しかけても想像以上の反応をしてくれてドキッとするレベル。他人の不平不満なんて言ってるところ見たことないし人間なら誰しもが抱える闇の部分あるのか?と思ってしまうほどよくできた聖母マリアみたいな子。仲良し様から愛され続けているのも納得




さゆ(15-22)

★完全業界未経験チーム★
★6月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__136798272
FUZeQLEVUAAKjtQ
さゆちゃんも可愛すぎる。顔、身体、性格、表情、反応、話し方全部が愛玩動物みたいな可愛さ。頭良さそうだけど一緒にアホにもなれるノリもピカイチ。リフレで会ったらハマるランキング個人的に最上位。高カロリーリフレ嬢に胸やけ気味の方に特に遊んで頂きたい




あゆな(16-21)

★高身長スレンダーチーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FUAxcIDVUAEK96V
FWGVhvkUUAAdYtU
FSzWgyIVsAAkhHw
美しさは右に出るものがいないんじゃないか?一言で表すなら女神。見た目だけなら近寄りがたさも感じるくらいに美しいけど一回会ってみればびっくりするほど親しみやすい裏表の無い性格でギャップの沼にハマる。一度ハマったら抜け出せないくらいに。闇落ちも悪くないなと思わせてくれる唯一無二なキャスト




あや(16-22)

★おっぱいチーム★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FNU10G8VUAcSeZ_
FRaQbPhUcAAVBBN
FPae9fmVQAEyrOH
あやちゃんと遊ぶならコスプレは絶対に着けたい。夢で美乳に埋もれるか、現実でそうなるか。貴方のiPhone一つで叶う夢。Twitter上で見てるだけで満足?そんな人生歩むより実際に会ってみて夢見れる人生の方が絶対に幸せ。一度きりの人生やりきろう




ありす(17-21)

★美人チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__114794553
S__114794545

昨日急遽シフト追加してくれたけど急遽アポが入ってと重ね重ねすみません😢と残念でしたが今日は来てくれることを願って書いています!ありすちゃんと遊べば確実に男としてのランクがひとつふたつは上がります!それくらいイイオンナ!




体験🔰(19-22)完全未経験

S__6971494
久しぶりに体験が来るのでお楽しみに!フツウニケッコウカワイイ



くぅ(19-23)

★ガチ恋危険チーム★
★完全業界未経験チーム★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__136183872
S__136183874
S__7340158
正直誰ふり構わずオススメしたくないキャスト。モエカノでも優良なごく一部の会員様だけにご案内したいレベルの神美少女。出勤が少ないところだけが唯一の難点ですが他は何も心配いらない。普通にしてるだけで全惚れしてしまう。会えばわかるから会ってみてください。ゼッタイニウラギラナイカラ




ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_kaiten_w600h380