本日の出勤
まいまい(15-20)
生田絵梨花(15-21)
みり(15-21)
あみ(16-20)
あや(16-21)
のあ(16-21)
のぞみ(16-23)
さゆ(19:30-22)





まいまい(15-20)

🏆殿堂入り🏆
★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名ランキング1位★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FMkIXHPUYAMOs0t
FHsk5I0acAAeX7e
FNFw_T-UcAAgIxy
FMZlVIvUcAQt7QT
FNFw6JVVkAEuE7b
モエカノの顔と胸を張って言えるレベルの可愛さと素晴らしい成績!今までまいまいちゃんのファンになった方が何人いたでしょうか。まいまいちゃんと遊んだことがない人生なんて10割損してますよ。YOUは何しにモエカノへ?




生田絵梨花(15-21)

★レジェンドキャストチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★6月本指名ランキング2位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
FBJk10XVUAccySi
ぐぅかわ!顔はもう最高級に可愛いので何も言いませんが、行動や性格全てが最初からずっと可愛いので虜になります。優しすぎるとモテないだなんて言いますが、いくえりちゃんぐらい可愛くて優しい子には当てはまらない言葉ですね。多分、人生で二度と会えないタイプ。




みり(15-21)

★神体験チーム★
★6月本指名ランキング5位★
★6月新人王★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__385053
FV8AETqUYAA2Kdu
このレベルの子とLINE1通でホテルで会えることが奇跡!街中でみりちゃんを見かければ絶対に反応してしまうレベルの可愛さですが、まさかこの子とホテルで会えるだなんて思いもしないでしょう。本指名様が後を絶たないので会えば「また会いたくなる」理由が必ずあるはずです!ハートがハードに奪われちまうHey lady, are you ready?




あみ(16-20)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FQIBq94aIAE63fW
FQtsXgqXMAsBdVe
FIy6tDmakAEj8QS
FIt4eUuaMAEDwlw
可愛いしスタイル良いし性格も良いから皆から大切にされてきただろうし、これからも大切にされて楽しい毎日を過ごせること間違いありません。どれだけ期間が空いても当然のように当日スケジュールが埋まるのを見るとを物が違うなーといつも驚かされます。




あや(16-21)

★おっぱいチーム★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FNU10G8VUAcSeZ_
FRaQbPhUcAAVBBN
FPae9fmVQAEyrOH
就活と学業で長期休暇に入るかと思っていたら思いのほか早く復帰してくれた気がします?普段から貢献しまくってくれているからこそ、絶対的な信頼を置いてます。モエカノ初めてだけど誰がいいのか分からないなぁと思ったら、まずあやちゃんの無償の愛を浴びてください。癒し、エネルギー、〇〇、リフレの域を超えたモノを貰えます。




のあ(16-21)

★18歳チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__137199621
年頃も年頃なのですがその若さに反して、可愛さとセクシーに成長しまくっているので大人たちに求められ続けています。この現実に参加して快を得てスッキリしてから落ち着きましょう。大人として冷静でいなければ…といくら格好つけてもとても冷静ではいられない顔と体を持ってます




のぞみ(16-23)

★推しメンチーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FTGL0fUaMAAFK4O
FIuXmbFacAUHEd5
FJi4_pSaMAggZyc
どんな日でも必ず本指名様がひとりは来てくれますし、どれだけ暇な日でも必ず結果を出してくれるのでのぞみちゃんがいるのといないのとでは売上が大きく変わります。店目線でもお客様目線でもいて欲しいキャストランキングは確実に上位です!まだ会ったことがない方はこの機会にぜひ!




さゆ(19:30-22)

★完全業界未経験チーム★
★6月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__136798272
FUZeQLEVUAAKjtQ
さゆちゃんはスペックがかなり高い!作り上げられたものではなく生まれもった天然素材!計算された接客じゃないから会って起こる全ての現象がリアルで何気なく遊んだとしてもパンクしそう!パンクしたらまた遊びましょう!何度でも繰り返せる中毒性あり




ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_kaiten_w600h380