本日の出勤
エマ(14-19)
生田絵梨花(15-21)
のぞみ(15-23)
まいまい(17-21)
あみ(17:30-22:30)
れな(18-22)





エマ(14-19)

★ヴィジュアル最強チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__136060977
S__136060975
めっちゃフレンドリーに喋ってくれるので距離が縮まります。
この前シフト出してくれた時に『予約埋まるかな~😢』って心配されてたのですがこの子の予約が埋まらなければ絶対に店の怠慢だと思えるくらいに遊んで後悔しないと断言します!!この子と遊んで幸せにならない方はいないはず。絶対に遊んでください!!




生田絵梨花(15-21)

★王道アイドルチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★4月本指名ランキング2位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
FBJk10XVUAccySi
安心安定の支持率が最も高いいくえりちゃん!!いくえりちゃんがお部屋に入れば、時間が足りない!と延長者続出!いくえりちゃんほどヴィジュアルが整ってたら当たり前といえば当たり前。大和撫子っぽく一歩下がってくれて、自分を立ててくれるあげまん気質なところもまた会いたくなる理由のひとつでしょうね!!奥さんや彼女さんがおられても浮気してくださいニヤニヤ



のぞみ(15-23)

★推しメンチーム★
★通算ランキングキャスト★
★3月本指名ランキング5位★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FJCTeWTaUAA6l9q
FIuXmbFacAUHEd5
FJi4_pSaMAggZyc
この前仕事終わりに焼肉食べてたら隣の個室からめっちゃ聞いたことある声聞こえてくるなーと思ったらたまたま偶然同じお店に居合わせたんですが、プライベートでも仕事の時でも全く変わらない感じだったので本当に裏表のない子なんだと思いました。お客様もこんな子と接していたら絶対に楽しいし、友達のような感覚で仲良くなれそう。不思議とのぞみさんの世界に引き込まれてハッピーエンドを迎えられます。




まいまい(17-21)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊リーダー★
★通算ランキングキャスト★
★4月本指名ランキング1位★
★3冠達成★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FMkIXHPUYAMOs0t
FHsk5I0acAAeX7e
FNFw_T-UcAAgIxy
FMZlVIvUcAQt7QT
FNFw6JVVkAEuE7b
この前配信ライブを見てる時に配信者の女の子が言ってたのですが、普段何してるか分からなかったり訳の分からないことにお金を使いまくってそうな女の子じゃなくて〇〇ちゃんはそうゆう心配が全くないから安心だよね~みたいなことを言われると言ってたのですが、まいまいさんだ!と思いました。まいまいさんが推しだと精神が安定しそう。推しの事で心が乱されて自分の仕事に支障をきたしたくないからまいまいさんが一推し。男の理想を凝縮した女の子。




あみ(17:30-22:30)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FQIBq94aIAE63fW
FQtsXgqXMAsBdVe
FIy6tDmakAEj8QS
FIt4eUuaMAEDwlw
小柄で妙な色気がありエロッ!と本能がうずく格別の女の子です。自由気ままだけど人に失礼がないお姫様なので、ロリでJCっぽい可愛らしい見た目もあることながら応援したくなる魅力が満載です




れな(18-22)

✨1000年に1人の美少女チーム✨
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__135274531
S__135274529
S__40968
S__40970
入店からずっと絶好調です!もはや生まれてからもずっと絶好調の人生を送ってきたはず!
こんな子とホテルに行ける権利があるのにつかわないのは有り得ないですよ!れなちゃんと過ごす時間が嘘な関係であっても良いから、ずっと隣にいて欲しくてたまらなくなるほどの美女。県内トップクラス!!美少女選手権、県予選は余裕の突破。全国大会もほぼ確実に制覇。





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪
bn_kaiten_w600h380