生田絵梨花ちゃんの感想
相変わらずの女神感。ホスピタリティとコミュニケーションスキル、清楚な女子力、なにをとってもリフレにふさわしい女の子です!
  ☞有難うございます!


ここあちゃんの感想
1年通っても飽きない、ハズレ回もない、毎回最高を継続しています。気まぐれで予約が取りにくいとこ以外は完璧な女の子です。久しぶりにお会いして改めて思いました。
  ☞有難うございます!


ロゼちゃんの感想
ロゼちゃんよかったですー🎉スタッフさんTwitterのDMの解放の仕方教えてあげてください(笑)
  ☞有難うございます!解放しておきました!


あやちゃんの感想
こちらが楽しめるようにとの気遣いを強く感じました。物腰も柔らかく、とても癒やされました。またお願いしたいと思います。
  ☞有難うございます!


みずきちゃんの感想
めちゃくちゃ可愛くて愛想が良いです。愛嬌もあって素直で話してて癒されます。こんな子がリフレにいるとか奇跡かなと思います。色白で清楚で素人感があり、また直ぐに会いたくなりました。 お店の方の対応も迅速丁寧で利用しやすいです。
  ☞有難うございます!


ありすちゃんの感想
エレガントで目力強めのルックス…いい意味で意外性があり、こちらが緊張してしまうほどでした!積極的な性格なのか、すべて委ねればグッドなんだな、と心得ましたね。
焼き肉ラーメントークも楽しかったです!
  ☞有難うございます!


くぅちゃんの感想
見た目も性格も可愛らしい子で癒されました。
本当に擦れてなくて友達みたいに接してくれました。
是非また入りたいです。
  ☞有難うございます!


みれいちゃんの感想
純粋無垢な清純派素人さんです✨
瞳のキレイさはモエカノ随一かもしれません。今後ランキングを駆け上がっていく予感がします❗️
  ☞有難うございます!


あゆなちゃんの感想
相変わらず美しく、さらに美しさに磨きがかかった気がします✨
女子力クイーン(クイーン)
  ☞有難うございます!