本日の出勤
まいまい(15-21)
あや(15-21)
生田絵梨花(15-21)
ここあ(15-21)
れな(16-20)
あゆな(16-21)





まいまい(15-21)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★3月本指名ランキング1位★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FMkIXHPUYAMOs0t
FHsk5I0acAAeX7e
FNFw_T-UcAAgIxy
FMZlVIvUcAQt7QT
FNFw6JVVkAEuE7b
パーフェクト美少女。本指名予約ばかりで完売なんてこともザラにある。ずっと完売を続ける理由は言わずもがなですね。実際に会って確かめてみれば分かりますが、心地良い雰囲気に飲み込まれそうになります。




あや(15-21)

★おっぱいチーム★
★3月本指名ランキング5位★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__134152234
FM6JgISUYAMaDGv
あやちゃんに会えると思ったら興奮して夜も眠れないわ!!!という仲良しさんは何人いるでしょうか。悩殺ボディを標準装備してるだけで強いってのに、そこから更にもう何段階あるんや?と思わせてくれるホスピタリティが素晴らしいです。




生田絵梨花(15-21)

★王道アイドルチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★3月本指名ランキング3位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
FBJk10XVUAccySi
永久保存版の美少女!!!可愛すぎるから周りに敵は多そうだけど、同性からも好かれるとにかく優しい女の子。顔は良いけど中身がちょっと。。。だなんて心配いくえりさんには必要ない!ゴールデンウィークに贅を尽くそう!




ここあ(15-21)

★絶世の美女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★3月本指名ランキング4位★
★神7★
★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問

FC89s9faUAAa7Vj
girls_img_5
E07siTdUYAElfA9
FMmoFGgUYAIxYtn
FIHGiBQacAAvHCx
オールラウンダーここあちゃん。顔、スタイル、性格、フレンドリーシップ、何を取っても天下一品。他はナニカひとつ真似できたとしてもこれほどまでに全てを兼ね備えたここあちゃんの足元にも及ばない!会った瞬間から別れてからまで何故ここあちゃんが人気なのか身に染みて分かります。




れな(16-20)

✨1000年に1人の美少女チーム✨
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__135274531
S__135274529
S__40968
S__40970

この後ご飯いきませんか?なんて誘われてこれからの将来を語るなんてシチュエーションが間違って起きないかな。それが嘘な関係であっても良いから、ずっと隣にいて欲しくてたまらなくなるほどの美女。県内トップクラス!!!美少女選手権、県予選は余裕の突破。全国大会もほぼ確実に制覇




あゆな(16-21)

★高身長スレンダーチーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
E-cXSjbVcAIYmXy
E-wZB2fVQAQVQd4
E6z4oeyVUAMQfMr
やっぱり!!!!興奮!!!!あゆなさんは会えばお客様のハートをグッと掴んでしまう中毒性があって永遠の無限ループに毒される魅力。毒にも薬にもならない生活を送っているならあゆなさんと絶対遊ぶべき!!それにしてもどこまで美しくなるの?!





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380