本日の出勤
あや(14-19)
まいまい(14-21)
みさき(17-22)
浅倉みなみ(17-23)
りさ(18-21)





あや(14-19)

★おっぱいチーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__134152234
FM6JgISUYAMaDGv
①凄く可愛くて癒し系のお顔で話し方がおっとりしてて最高でした。若さ溢れる雰囲気も良く、こんな子にリフレで会えるなんて奇跡かと思いました。 細かい気遣いも出来ますし、優しい性格に心底癒されました。また必ず会いに行きたいです。

②優しい笑顔に澄んだ目、会話中でもアイコンタクトを絶やさない、癒しスキルの高い女性です。若さとは裏腹の女子力と、屈託なく笑うあどけなさは、この先の成長を期待させます!





まいまい(14-21)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★2月本指名ランキング1位★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FMkIXHPUYAMOs0t
FHsk5I0acAAeX7e
FNFw_T-UcAAgIxy
FMZlVIvUcAQt7QT
FNFw6JVVkAEuE7b
①ほんとに直視してしまうと照れるぐらいの可愛さでびっくりしました。また来るねが100%来るというのも納得です。話しててすごく楽しくて時間があっという間に過ぎていきました。 一回会ってみたらほとんどの方がハマってしまうのではないかと思います。 ほんとに癒やされて日頃の疲れがとれました。

②確かに強烈に可愛い。そして礼儀もわきまえていながら、トークも人懐っこく明るい、モエカノでも最上位クラスのバランスです。 吸い込まれそうな瞳が小悪魔感も兼ね備えていて、見た目だけでは判断できない魅力を漂わせています。 モエカノ初級者から上級者まで、全方位的にオススメです!





みさき(17-22)

★絶世の美女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★神7★
★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__3112974
S__2801768
FNAfL05akAUMX05
FNpwlTFakAAQKT1
①めちゃめちゃ上品なお嬢様という感じ。 顔が可愛いのはもちろんですが、声・喋り方・一つ一つの所作が何処の絵本から出てきたお姫様ですか?と聞きたくなるような女の子。 とにかく私のあらゆる良い面を探して褒めてくれるので、自己肯定感が爆上がりしました。 サービス精神も旺盛で、接客中に言っていた「ディ○ニーやユ○バに行けちゃうくらいの安くない金額を払って貰ってるんだから、それ以上楽しんで欲しい」という言葉はみさきさんの性格の良さを表していると思います。 癒されたい方、自分に自信が持てない方はみさきワールドにどっぷりハマっちゃってください!後悔はさせません!

②パっと見、どちらかというと「上品な大人」という感じです! 可愛い系というより、綺麗系に当てはまります! ただ、喋ってみると、その逆で、結構おしゃべりで、甘え上手なところもあります。 気遣いも素晴らしく、会話もこちらに合わせてくれて、気が付くと喋り込んでしまってました(笑) キャピキャピ系より、落ち着いたお嬢様系が好みの人には、みさきさんがおすすめです!!






浅倉みなみ(17-23)

★2月本指名ランキング5位★
★神7★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__10575874
FJrdlzmagAsJTwa
FKlGxjgakAE7Bh_
①次期エースの潜在能力を感じさせる、コミュ力と距離感。アニメのヒロイン感のある笑顔と声は万人が心地よいと感じる天性のギフトです。 ちなみに、もちろん可愛さ指数も高いです。 女の子はロングヘア、という男性諸氏にもオススメです。

②お顔も声も可愛すぎました!!それでいて、お話も楽しく、嫌がらずにくっついてくれたりと、マジで幸せな時間をプレゼントしてもらいましたー!





りさ(18-21)

★完全未経験チーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FKA4aWiakAAhsu_
FHh2vvzagAErJ0A
S__2523183
①可愛い系では好きな顔です。話や表情に愛嬌があります。 お店のコメント通り純粋な子です。擦れてないところにハマりました。

②愛嬌あって愛想が良くて凄く良い子でした。 ずっと一緒に居たいって思わせてくれる子です。 見た目は好みが分かれますし僕の好みではないですが、居心地の良さでリピートしたくなりました。 ありがとうございました。





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380