本日の出勤
まいまい(14-21)
体験🔰(14-21)
あみ(17-22)
るる(16-17)
浅倉みなみ(16-22)
あや(16-22)
あお(16-23)
のぞみ(17-22)




まいまい(14-21)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★2月本指名ランキング1位★
★神7★

★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FExHxpuaQAMetP4
FE4waaYXoAc5DOu
FC616JMaMAAI9yG
理性が飛んでおかしくなりそうなくらい恐ろしく攻撃力が高い可愛さ!!!かつて全世界ボクシングで5階級制覇したメイウェザーですら避けることは不可能!!顔が可愛いと何千回、何万回と顔が可愛いと言われ続けているのはそれだけの理由があるから!!!まだまいまいちゃんと遊んだことが無い方は今日こそまいまいちゃんとお遊びください!byだい




②体験🔰(14-21)

S__6971494





あみ(15-22)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__10272771
FIy6tDmakAEj8QS
可愛すぎるニュージェネレーションスター!!!
まだあみちゃんに会ったことはないので、ちらっとTwitterを覗きに行くと、ぬはっっ????なんじゃこれなんじゃこれなんじゃこれ!?!?安全に優勝!可愛さが逸脱している!!!神を拝めるより拝めてしまいそう!一瞬でも目が合えば貢ぎたいスイッチが自動でON!でしょうね!!新時代の幕開けの始まりです!byだい




るる(16-17)

★ルックススタイル最強チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__134348909
まだすんばらしくスタイルが良くて顔が可愛いとお伺いしております!!!
可愛くて愛嬌があってEカップなんて完璧すぎる!!こんな子と二人きりで添い寝なんて幸せ過ぎやしませんか?ついつい妄想がいけないとこまで膨らみそうですが、お客様は妄想ではなく現実でお楽しみください!byだい




浅倉みなみ(16-22)

★2月本指名ランキング5位★
★神7★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__10575874
FJrdlzmagAsJTwa
FKlGxjgakAE7Bh_
ふんわりした可愛さ百億点!!!!!不動産販売でも常に社内TOPを走れそうな超逸材。どの業界も欲するくらい顔面がピカイチ可愛いし、「はい契約書書いて。」と言われたら何の契約か分からなくても署名と捺印します!!!例え浅倉みなみちゃんの口座に毎月定期的に振込する書類だったとしてもね!予約したら楽しみすぎて眠れなさそう!!byだい




あや(16-22)

★おっぱいチーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__134152234
FM6JgISUYAMaDGv
FM7FQcFVEAM0Ts9
なんっじゃ!!!!!この!!!けしからんおっぱいは!!!!!!全国おっぱいグランプリにエントリーしたら確実に最終ラウンドまで進出は約束されているようなものでしょう!あやちゃんとの遊ぶにはまずその凄まじいまでの現物を見てから!そこから何するかしてもらうかお考えください。会えば必ず理解できます!!byだい




あお(16-23)

★神スタイルチーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__143065115
S__143474695
奉仕し続けたい。言い表すのも恐れ多いほどに美麗。星6のミシュランも顔パスでタダになりそう。どんな状況でもハッピーエンドにしてくれるほどに可愛いし、もう今後自己破産してもいいからずっとあおちゃんに投資し続けたい。美に強い韓国人モデルもお手上げのお肌。ピッチピチやでピッチピチbyだい




のぞみ(17-22)

★推しメンチーム★
★通算ランキングキャスト★
★2月本指名ランキング5位★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FJCTeWTaUAA6l9q
FIuXmbFacAUHEd5
FJi4_pSaMAggZyc
童顔で無垢な性格なので、きっとホテルだと何でも言うことを聞いてしまっていそうですが、どんな感じなのか気になって仕方がない。もう非現実的な状況がすぐそこで起こると想像しただけで、楽しくてたまらなくなります。レッツのぞみタイム!!





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380