本日の出勤
きき(12-17)
りょう(13-18)
まいまい(14-21)
ここあ(15-21)
生田絵梨花(15-21)
体験🔰(15-23)
もえ🔰(17-21)
るな(17-23)





きき(12-17)

★チームきき★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FCIY76ZUYAEy89Y
S__2179075
①特定のお客様が無限にリピート!知れば知るほど沼にハマる
②仲を深めた相手となら何時間でも一緒になって楽しめるまさに二人三脚リフレ
③余計なことは考えずに、ききちゃんのありのままの姿にハマるのが得策



りょう(13-18)

★おっぱいチーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FKbdH1qacAIhB-N
FKRU-GqakAAowgX (1)
①キレイすぎるおっぱいに釘付け、これだけで宗教開祖になれる
②なんとしてでも、りょうちゃんの前ではカッコつけたくなりますが、
③素でも受け入れてくれるおっぱいと絶妙なエロさは深キョンに匹敵する





まいまい(14-21)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★1月本指名ランキング2位★
★神7★

★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FExHxpuaQAMetP4
FE4waaYXoAc5DOu
FC616JMaMAAI9yG
①顔面ビジュ最強精鋭部隊隊長!!!
②男性陣みんなが飛び上がって興奮するほどの可愛さ
③この可愛さに怖気づいていても何も始まらないからこそ、試しにでも挑戦してみてほしい





ここあ(15-21)

★絶世の美女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★1月本指名ランキング4位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問

FC89s9faUAAa7Vj
girls_img_5
①戦闘力10000000000000000000000の超神7!!!
②お散歩でここあちゃんを横に連れて歩けたら帰る頃には鼻が伸びすぎて引きずってそう!
③何を食べてどう過ごしたらこの見た目になるのか。お母さんも絶対に美人だろうな





生田絵梨花(15-21)

★王道アイドルチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★12月本指名ランキング3位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
①モエカノ元祖センター、みんなから愛され続ける不滅のアイドル!!
②可愛いだけにとどまらず性格も良いから、まさにソフトクリームのチョコバニラミックス
③純粋でいい子な美少女が好みなら百発百中で当たる。絶対に落とせないお祭りの射的ゲームより遥かに可能性が高い





体験🔰(15-23)

S__6971494




もえ🔰(17-21)

完全未経験チーム
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__2793480
①出勤2回目!!!めちゃくちゃ明るくて凄く包容力があってなんでも受け入れてくれそうなイメージ
②ショートカットで清純な見た目だけど、実はアタッカータイプだったりする!?
③いい意味でちょっと危なっかしい感じ、量産型ではないオリジナリティーで刺さる人が多そう!



るな(17-23)

★神体験チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

S__11206659
FLFQSpvVQAEFyx3
①ギリシャ神話に登場するような容姿端麗の女神的存在であり、後世に語り継がれるくらいの美貌の持ち主。必ずいつか歴史の教科書に載る
②美人狙いスナイパー様が狙い撃ちするなら、るなちゃんを撃ち抜いたほうがいいです。
③会えば逆に撃ち抜かれますが…






ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380