本日の出勤
るな(14-19)
さな(15-19)
体験🔰(15-20)
ゆの🔰(16-20)
みさき(16-22)
のぞみ(17-21)
わかば(17-21)
りさ(17-21)





るな(14-19)

★神体験チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

S__11206659
この前初めてお会いしたのですが、神体験と書かれてるだけあってさすがにかわいい!!!
本当に可愛い体験が来てくれた時の胸の高鳴り、体中を走るイナズマは店番でしか味わえないなと思います。この子が今からモエカノでどんな活躍をするんだろう!とワクワクせずにはいられない!勝利確定の新人さん!byだい




さな(15-19)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

S__11100163
待ってました!完全業界未経験スーパー素人!!さなちゃん!まだお会いしたことないのですが、どうやらすずちゃんの紹介でモエカノに来てくれたそう!小柄でロリな感じがして新人好きな方や10代が好きな方にはグサッと刺さりそう!!!byだい



体験🔰(15-20)

S__6971494





ゆの🔰(16-20)

★JDチーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__11329538
これまた注目の新人さんゆのちゃん!!!ハッピーエンドしかない恋愛ゲームを楽しみたいなら完全にゆのちゃん一択です!!この子と遊んでバッドエンドのないシナリオをプレイしてみて下さい!
勝ち確ゲームは面白くないっ!というあなたにもゆのちゃんは分岐点ごとに色々な選択肢、そして答えをだしてくれますよ!!byだい




みさき(16-22)

★絶世の美女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★神7★
★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FEoMWebUUAM0ZAG
FCWvt5KVIAgT0hz
一人の男として。この子と遊ばないまま人生を終えていいんですか?と本気で伝えたい
モエカノの美しさの頂点にして絶対女神みさき様…!美少女も美人も数あれど、美貌だけで100人中120人が振り返る…!2人きりで密室にいたら絶対呼吸もままならないでしょ ほんとに…ほんとにすごい すごいんです。byだい



のぞみ(17-21)

★推しメンチーム★
★1月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FIuXmbFacAUHEd5
FJi4_pSaMAggZyc
のぞみちゃんもまだお会いした事が無いのですが、お話しを聞く限りリピーター様が多いらしいので、いったいどんなこなんだろう?と個人的にめっちゃ気になります!!!
Twitterを拝見してる限り絶対可愛いしポテンシャルが高そう!!!是非その真相をご指名でお確かめください!byだい




わかば(17-21)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__10846210
まだお会いしたことないのですが、なんだ?この写真から伝わるアイドル感は!?乃木坂に居てそうな感じ!!!復活して頑張っているので応援したい!推したい!という気持ちにさせてくれるガッツがありそう!これから注目の女の子です!byだい



りさ(17-21)

★純粋純情シンデレラチーム★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FEH08EZagAA-5XX
FEI7M4baAAAqAnr
先日お久しぶりにお会いしたのですがいつ会っても何回会っても変わらない純粋さ!
入店当初は大丈夫かな?と思うことが多かったのですが今はご新規様でも回転のトップバッターでも何でもござれでご案内できるまでに成長しました!純粋な人柄だけではなくりさちゃんなりに何度遊んでも飽きさせない努力をしてそれが実っている結果でしょう!byだい






ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380