本日の出勤
りん(12:30-18)
きき(13-18)
りりむ(14-19)
さな(14-19)
ゆうな(14-19)
まいまい(14-21)
りょう(14-21)
るり(15-21)
るな(16-19:30)





りん(12:30-18)

🏆殿堂入り🏆
✨神チーム✨
★9冠達成★
★1月本指名ランキング1位★
★モエカノ史上最強★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問

体験時のツイート
FB3nc2qVgAAOllt
FEFErd5aMAEZV8m
E8RCi31VcAUzzac (1)
あの1位の子ですよねっ!え、なんか、恐れ多いです💦なんか、もう、雲の上の存在みたいな!
今日初めて事務所でお顔拝見したんですよ、私が想像してた顔と違ってお人形さんみたいなめっちゃ綺麗な整ったお顔でした!もう卒業しちゃうみたいで少し早いですが卒業おめでとうございます(*´ω`*)お疲れ様でした!




きき(13-18)

★チームきき★
★通算ランキングキャスト★
★1月ランキングキャスト★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FCIY76ZUYAEy89Y
S__2179075
ききちゃんも会ったことあるので分かりますよっ!ほんっとに細くて羨ましいスタイル!女の子とかスタッフさんに対してとかみんなに優しい、あと、髪の毛もさらっさらでどんなケアしてるのか気になってます🥺




りりむ(14-19)

★ろりぃぃぃたチーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FKkeCMUaAAEF5gh
FJxoXFKaQAQSg0b
りりむちゃんあんまり出勤してないからなかなかタイミング合わないけどこの前事務所で会って少しだけお話ししました!みんなの妹キャラ的な😍
なんやろう、ヨシヨシしてあげたくなる!レア出勤なのでタイミングあえば是非!





さな(14-19)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

S__11100163
さなちゃん会ったこと無いなぁ🥺モエカノ2回目の出勤みたいですよ(∩´∀`)∩
リフレも初めてみたいで私も最初なにをしていいのか分からなかったので不安もあると思うので優しいお兄さん遊んであげてくださいっ!




ゆうな(14-19)

★ルックススタイル最強チーム★
★通算ランキングキャスト★
★神7★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__8929318
E_91WYUUcAQnqQj
会ったこと無いけど写真見ただけで伝わる可愛さ!!!!!
私が男やったら高嶺の花すぎて話すことも緊張しそうだけどお兄さんたちはこんな子とホテルに行けるなんて羨ましすぎる🥺




まいまい(14-21)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★1月本指名ランキング2位★
★神7★

★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FExHxpuaQAMetP4
FE4waaYXoAc5DOu
FC616JMaMAAI9yG
昨日事務所の洗面所ですれ違ったんですけどヴィジュアルが良すぎて生まれた時点で勝ち組過ぎる!!!
しかも小さくて細くてスタイル良すぎ!ごめん面白いこと全然言えないけど男も女も関係なく好きな顔だと思う!



りょう(14-21)

★おっぱいチーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FKbdH1qacAIhB-N
FKaZJQQakAIcxlj
この前待機場で一緒になった時おっぱい触らせてもらったんですけどこれは今まで触ったおっぱいの中で他と比べ物にならないぐらいのナンバーワンおっぱい!!!(なんか私おじさんみたいじゃないですか😂😂😂)
みんなにチョコレート配ったりしてて優しいところも素敵です!




るり(15-21)

★新18歳チーム★
★1月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FIAVHXSaMAMVJzV
FHwI9JfaAAEHqoz
FJD87amaUAEvaRN
るりさんいっかいだけ事務所でお話したことあります!なんか、なんだろう、とにかくめっちゃ真面目でめっちゃ良い子でお客さんに対する思いやりとかも尊敬します🥺お客さんも絶対幸せな時間を過ごしているんだろなぁ




るな(16-19:30)

★神体験チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

S__11206659
FLFQSpvVQAEFyx3
あぁぁ会ったことな~い💦え、新人さんですよね、、写真見た感じなので書かなくても分かるかもですが(笑)
めっちゃ細くて顔がちらっと見えてる写真があったんですがアイドルとかにいそうなめっちゃかわいい顔で私なら推しメンになりそう!私の代わりにホテルに呼んで私にコッソリ教えてください(笑)




ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380