こばとちゃんの感想
とても距離感が近く初対面なのに昔からの知り合いのような間隔になりました
出勤がする日少ないので固定のお客さんつきにくいかもですが、会って損しない女の子だと思います。
  ☞有難うございます!たまにでも出勤してくれるだけで重宝されますよね!


生田絵梨花ちゃんの感想
愛嬌と笑顔の屈託の無さはモエカノ随一。距離感も文化祭前に盛り上がるクラスメイトくらい絶妙に近くて、モエカノ慣れしていてもドギマギするくらいです。
どんな話でも心から笑ってくれる、コミュニケーションモンスターです。
また、淡雪のような白いモチ肌も彼女の魅力の一つで、様々な衣装に映える存在です。
  ☞有難うございます!いつ会っても可愛いの凄いですよね!


るりちゃんの感想
①るりさん、極上でした。
信頼のオススメ、ありがとうございました
人懐っこい笑顔と絶妙な距離感を有する、類い稀なる妹タイプ。
健気さと可愛らしさで、またすぐ会いたくなる魅力をお持ちです。
予約合戦に間もなく参戦すること間違いなしです。
  ☞こちらこそいつも有難うございます!そのうち赤文字になっても可笑しくないキャストさんです!


②るりさんの感想です。
感じの優しくて可愛い女の子でした。話し上手でめっちゃ喋ってくれ、会話が盛り上がりあっという間に時間切れになってしまいました。特におっぱい星人(死語?)にはオススメです!笑
  ☞有難うございます!確かにオススメです!


ゆきちゃんの感想
①ゆきさんついては多くは語りません。イヤ、多くは語りたくないです。(笑)一言「神レベル」とだけ言っておきます!!!
とはいえそれだけでは、感想にならないので少し付け加えると、ルックスはキレイ要素7割カワイイ要素3割!平祐奈を少しキレイ目に寄せた感じのルックスです!見た目がクールなのでキツめの性格なのかなと思いましたが、全然そんなことはなく、むしろすごくこちらに合わせてくれて、このビジュアルで気遣いもできるって・・・この子に入って満足しない人などいるのでしょうか?という感じです(笑)
  ☞有難うございます!未経験なのに凄いとしか言いようがないです!


②ルックスは文句なしの120点!個人的にモエカノで1番可愛いと思ったら子だった。 気遣いもできるし、話していて知的な感じがした!また会いたいと思える逸材。
  ☞有難うございます!天性の才能ですね


あみちゃんの感想
今どきの可愛い女の子でした。体験入店で最初は緊張しているみたいでしたが、徐々に慣れてきたのか、いろんな会話をしたりしてすごく楽しい時間が過ごせました。気遣いもできて性格も優しいのでこれからハマル人も増えてくるのではないでしょうか?妹タイプ(?)が好きな人には特におススメです。
  ☞有難うございます!顔は確実なのでハマれば人気キャストになると期待しています!


おとはちゃんの感想
①今日はありがとうございました。凄くよかったです。また大阪来た際は必ず伺います。
  ☞遠方から有難うございました!また是非お待ちしております!


②おとはさんはホント聞き上手。 口下手な私でも楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。最高です!!
  ☞有難うございます!全てを受け入れてくれそうな優しさですよね


りんちゃんの感想
①りんさんは相変わらず、ルックスも仕草もとても可愛らしかったです! それに友達に接する感じでお話しされるので、とても安心感があり癒されます! お客さんとの距離感は天性のモノかもしれませんね! 接待に関するお仕事なら、何でもこなせられると感じました!
  ☞いつも有難うございます!卒業発表されましたがこの先も応援し続けたいと思わせてくれる数少ないキャストさんです


②昨年末に遊ばさせてもらって、すぐにリフレに前向きで、それでいて客と接することを楽しんでる子だなと感じました。 物腰はやわらかいのだけど、芯はある。 話しているとなんだか明るい気持ちになっている自分にハッとさせられたとき、りんちゃんが今まで研鑽してきた持ち味を垣間見た気がしました。 「なるほど人気嬢なワケだ」と感心したものでした。 この度お店を辞められるということで口コミなんか書かないおじさんですが、りんちゃんみたいにコチラが関心させられる子は多くないので書かせていただきました。 1度だけでしたがとても楽しかったです。 新天地でもきっと持前の明るさで活躍されることと信じております。
  ☞有難うございます!後にも先にもなかなか出会えることのない素晴らしさですよね


③今日が会えるのが最後になるかもしれないりんさんですが、全てにおいて最高でした。りんさんのおかげでリフレにはまって凄く楽しい時間を過ごせて、感謝しかないです。ありがとうございました。
  ☞有難うございます!時代を作るキャストさんとはりんさんのようなことをいうんでしょうね。こちらこそ感謝しかないです!


④ルックスがキュートでスタイルも抜群な彼女ですが、とりわけ卓越したコミュニケーション力には、目を見張るものがあります! 部屋に入られた瞬間から、屈託ない笑みと素で話されるので、こちらも自然体で接することができます。 話に間があっても、全く気にならないほどです。 お客さんを魅了させる彼女の最大の魅力は、お互いに自然体でいられるところですね! 2月15日をもって御卒業されるそうですが、 とても残念に思います!
  ☞有難うございます!卒業までに残された時間を是非お楽しみください!


のぞみちゃんの感想
人当たりがととノリが良くてとても話しやすかったです!
スタイルはここの女の子の中では下位に属してしまうのが本音ですが、ぽっちゃり好きにはいい抱き心地なんじゃないかなと思います。
  ☞有難うございます!愛嬌がとりわけ良いので人気が出ると思っています!


浅倉みなみちゃんの感想
①すごくよかったです。小柄ですがスタイルも抜群な身体でした、性格も優しかったし、距離感も近く楽しい時間でした。
  ☞有難うございます!あまり人に言いたくない良さがありそうですね!


②最高でした!本音です。
  ☞いつも有難うございます!


③みなみさん、噂に違わぬ美少女然とした佇まいと程よい寛容さが素晴らしかったです。
リフレの王道といった感じでした。
  ☞有難うございます!これから時代をつくるのは浅倉みなみさんでしょうか。甲子園に連れていってあげたいです!


あめちゃんの感想
①思ったより小柄で可愛らしい子が来て目鼻立ちくっきりしたいい子でした!!
話も面白くノリも良かったので楽しい時間でした
  ☞有難うございます!期間限定キャストさんですがご案内させて頂けて良かったです!


②ルックススタイルはロリ系、愛想良し、コミュ力高しで楽しくお話できました。
  ☞有難うございます!


③あめさんの感想です。会った瞬間「あっ!めっちゃ可愛い!」と思ました。スタッフさんが推すのもスゴク納得です! 前田敦子を8割、山本美月を2割、ブレンドしたような、可愛い系でもあり美人系でもありというようなお顔です。小柄ですがスタイルは抜群! 期間限定ということで次いつ会えるのかわかりませんが、次の出勤、都合合えば絶対に予約します! 笑
  ☞有難うございます!次はいつになるか分かりませんがまた来たいとおっしゃっていたので期待していてください!


みさきちゃんの感想
本人は太ったと言ってましたが、圧巻のスタイル、何でもない話でも笑顔で聞いてくれとても居心地良かったです。
逆に常に赤文字でいてもおかしくないキャストさんだと思います。
  ☞有難うございます!本当に常に赤文字でも可笑しくないキャストさんです。是非またお願いします!