本日の出勤
きき(13-18)
まいまい(14-21)
生田絵梨花(15-21)
おとは(15-22)
みこ(16-21)
のの🔰(17-22)





きき(13-18)

★ロリチーム★
★通算ランキングキャスト★
★12月本指名ランキング5位★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FCIY76ZUYAEy89Y
S__2179075
過去データ見返してたら累計接客時間の7割強がリピート予約だったのですがこんな現象になるのは確実に店の力不足。ききさんがリピートを返してくれているというのに新規予約を付けれていないという紛れもない事実。本当に申し訳なさしかないので会えばまた会いたくなる時間を過ごせることは確実なのでまだお会いしたことない方は是非ききさん指名でお願いします!




まいまい(14-21)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★12月本指名ランキング2位★
★神7★

★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FExHxpuaQAMetP4
FE4waaYXoAc5DOu
FC616JMaMAAI9yG
まいまいさん曰く部屋の片付けだけは無理!歌がめっちゃ音痴!らしいですがそれでさえも萌え。結論→どんな女性であろうと顔が可愛ければなんでも許せるというのが世の常。むしろそうゆう至らない部分でさえも愛おしく見えてしまうものです。世の中不公平というのが紛れもない事実でしょう?まいまいさんのファンもこれから出会う人も絶対にそう思うはずです。




生田絵梨花(15-21)

★王道アイドルチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★12月本指名ランキング3位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
ぐうかわ!もうずっと好きでいられる!いくえりがもしリアル彼女だったら毎日この顔を拝めるというだけで何もかも頑張れますが、同時にあまりにも可愛い顔につられて近寄ってくる男たちの群衆に対する危機感は常に持っていないとダメ!でも男なら絶対に落としたくなるよなぁByケンコバ




おとは(15-22)

★おっぱいチーム★
★12月ランキングキャスト★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__346398728
FIgjhXoaQAwE7Ua
昨日『お疲れ様です!今から急に家族会議するみたいやから休んでいいですか😭』と今日をもって家族解散!ホームレス中学生!みたいなLINEでお休みになってしまったのですが大丈夫なのでしょうか🤔もし本当に家族解散!みたいなことになったならおとはさんを知っている仲良しさんは全力で援助するのでは?!と思うほど仲良し様から愛されている印象。まぁおとはさんならどうなったとしても誰かが必ず手を差し伸べてくれて行き詰まるなんて無縁の人生を歩むことでしょう!




みこ(16-21)

★新18歳チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

S__11018329
FGvHSEDVcAUWbYW
今日が最後の出勤になるのかまだ今月中どこかで出勤するのか、突然の今月限りでの卒業発表をリークされました!やはりリフレワールドにいそうで実際にはほとんどいない究極のThe生粋の素人女の子にはリフレは荷が重かったのでしょうか。そんなことはないはずだと仲良しさんも我々も信じていますが今日が最後になってもいいと悔いを残さないように推しは推せるうちに推せ!!ですよ!




のの🔰(17-22)

★ろりぃぃぃたチーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート


先日来た体験さんが2回目の出勤です!!これから中心メンバーになる可能性を秘めた期待しかしていません!是非お遊びいただいてありのままのご感想をお願いします!




ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380