本日の出勤
まいまい(12-16:30)
もも(12-17)
綾波れい🔰(16-21)
おとは(19-22)





まいまい(12-16:30)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★通算ランキングキャスト★
★11月本指名ランキング2位★
★神7★

★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FExHxpuaQAMetP4
FE4waaYXoAc5DOu
FC616JMaMAAI9yG
本来なら一般人の私たちが絶対に遭遇できないし遭遇できたとしても画面とステージ上ぐらいの距離感なはずの絶世の美少女。そんな子とホテルでふたりきりになれるだけでもう夢が叶ったので死んでもいいけど、全てを包み込んでくれる優しさと天使の笑顔。天使とか抽象的過ぎて今まであまり使ってきませんでしたがまいまいさんを目の前にしたら絶対に納得頂けるからわざと使わせてもらいます。毎日でも予約したいくらいに純粋に楽しいひとときを。




もも(12-17)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

S__2441223
先日出勤した際に事務所でナヨナヨしていましたが、その理由は私はもっともっともっと本指名を増やしたい!という気持ちから。初めてのリフレに果敢に挑戦中で健気で良いです。人のまねや良いところを盗むのもひとつですがももさんには人に真似しようとしてもできない天性の愛嬌があるのでそれで勝負だ!リピ様からもそこを褒められているので楽しい時間にお金をかけるのは当然!期待しています!



綾波れい🔰(16-21)

★新18歳チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

S__13688982
S__13688980
正真正銘18歳と数日しか経っていないという若さだけにスポットをあてても十分に遊ぶに値しますが、一度遊んだ方が短期サイクルでリピートしているには理由があります!!我々店番とは絶対に必要最低限の会話はしませんがお客様の前ではとにかく良く喋る!しかもトークだけでも楽しめる!奇抜な髪色に遠ざけているなら絶対に遊ぶべき相手です!遊ぶ前と遊んだ後の印象は確実に変わります!
私とは大違いで妹は本間に純粋で可愛いからまじ過保護wwwBy姉




おとは(19-22)

★おっぱいチーム★
★11月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__346398728
S__2523167
韓流アイドルの誰かにそっくりなキレカワフェイス!どうしてもリフレワールドで敬遠されがちなギャル感は感じておられるでしょうが、全くもって逆!3回転とかフリーとかとりあえず新人さんだし入ってみるかみたいな感覚で遊ばれたお客様がひっきりなしにリピートしています!その理由はどんなデートをしても楽しいタイプ。子どもに戻ってアクティブなデートも良いし、大人チックに夜景の見えるレストランもいいしドライブもいいし普通に家デートもいつどんな場面でも一緒にいるのが心地いいタイプなのでしょう。





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380