本日の出勤
りさ(12-21)
きき(12-17)
生田絵梨花(15-21)
体験🔰(15-22)
すもも(15-23)
りん(16-21)
みさ(16:30-22:30)
おとは(19:30-23)





りさ(12-21)

★完全未経験チーム★
★11月本指名ランキング4位★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FEH08EZagAA-5XX
FEI7M4baAAAqAnr
りさちゃんの覚醒が始まってから勢いが止まることがない!!!出勤するたびに必ず本指名様が来てくれるようになりました。入店当初は大丈夫かな?と思うことが多かったのですが今はご新規様でも回転のトップバッターでも何でもござれでご案内できるまでに成長しました!純粋な人柄だけではなくりさちゃんなりに何度遊んでも飽きさせない努力をしてそれが実っている結果でしょう!りさちゃんが天下を取るのも時間の問題かもしれませんね!byだい



きき(12-17)

★ロリチーム★
★通算ランキングキャスト★
★11月本指名ランキング5位★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FCIY76ZUYAEy89Y
S__2179075
完全に依存度レベルが逸脱している女の子。一挙手一投足でききちゃんの世界に踏み込んで見てください!24/7仕事中も寝る前もずっとききちゃんのことが頭から離れなくなってもう一度会わないとこの衝動を落ち着かせることはできません!ポテンシャルの高さは折り紙付きです!byだい




生田絵梨花(15-21)

★王道アイドルチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★11月本指名ランキング3位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
訳がわからないくらいにかわいくて性格が神がかり過ぎているモエカノのセンター。まだ会ったことが無い人は2,021年最後の締めくくりにいくえりちゃんと遊ぶべき!いつまでも大切にされる存在。やっぱり最終的に行きつく先はいくえりちゃんになるのです!byだい





体験🔰(15-22)

S__92332056




すもも(15-23)

★ロリチーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
コイキングからの挑戦状

S__2334741
Er1Q5v6VQAAWdX9
すももおおお!こんなにロリなのに純粋無垢なところがある感じが一番たまらない!!!胸の奥がキュ~っと締め付けられる感じ!!すももおおお!の笑顔を叩きつけられると脳内お花畑になって最高に楽しませてくれることをお約束できます。楽しくて心が熱くなる女の子byだい




りん(16-21)

🏆殿堂入り🏆
✨神チーム✨
★7冠達成★
★11月本指名ランキング1位★
★モエカノ史上最強★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問

体験時のツイート
FB3nc2qVgAAOllt
FEFErd5aMAEZV8m
E8RCi31VcAUzzac (1)
今まで手の届かなかった遠くから指を咥えて傍観するしかなかった存在がいきなり手元に来たとき、いったい人はどんな反応をするのでしょうか?手の届く訳のない学園のマドンナがいきなり手に入るようなものですから幸福度と興奮度が次元を超えて大気圏を突き破っていきます。夢だったら冷めないで欲しい…でも頬っぺつねったらちゃんと痛いんですよ!!!byだい




みさ(16:30-22:30)

★ロリチーム★
★通算ランキングキャスト★
★11月ランキングキャスト★
★選抜メンバー★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Eu5twvCVIAA7iwe
8523922a-s
何をされても許せそうな可愛さと、話していてビンビンに伝わってくる愛嬌を持ち合わすロリ!モエカノの代表というよりロリかわの官房長官に就任させたい!!!今月で卒業してしまうので本当に遊べなくなるので、うっかり忘れないようにいち早くみさちゃん納めを済ましておきましょう!byだい



おとは(19:30-23)

★おっぱいチーム★
★11月ランキングキャスト★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__346398728
S__2523170
ヤンマガとかの表紙を飾っていても一切おかしくないレベル感のお〇ぱい!!!天然記念物に登録したいほどに素晴らしい。単純な動機だけで最高な結果を得ることができるのおとはちゃんしかいない!!!おとはちゃんとお遊びすればあなたはゲームに勝利します!byだい





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380