本日の出勤
すず(12-17)ホスピタリティが天才
きき(13-19)お散歩予約が半数以上の異例さ
まいまい(14-21)チャンスがあれば鉄板
生田絵梨花(15-21)これが真!
ゆうな(15-21)唯一の救い
みさ(15-21)あと何回会えるかな
りん(16-21)現時点で全枠満了
かれん(16-22)3光年ぶりの出勤!!!
すもも(16-23)ミラクルスタート
りさ(18-22)11月ブラックホース
おとは(19:30-23)多分来ない





すず(12-17)

★アイドルチーム★
★通算ランキングキャスト★
★10月本指名ランキング4位★
★神7★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FBzvHTGVgAk41Sg
FBP31QxVcAEEKiG
■可愛いとかスタイルが良いなんて大前提ですずちゃんの最も推せるチャームポイントはなんと言ってもホスピタリティが素晴らしい!
■可愛い系でも綺麗系でもSでもMでも振り幅が広いので百回遊べば百回違う楽しみ方ができそう
■こう見えてイラストやデザインなんでもこいのめちゃめちゃ美的センスの塊




きき(13-19)

★ロリチーム★
★10月本指名ランキング4位★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FCIY76ZUYAEy89Y
S__2179075
■ききちゃんしか勝たんの人続出中
■彗星のごとく現れて今までにあまりないタイプの客層にどストライク!そしてご予約の半数以上がお散歩という異例さ
■遊ぶだけで人生を豊かにさせてくれる相手




まいまい(14-21)

★顔面ヴィジュ精鋭部隊チーム★
★ルックス神7★

★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
FEhNQ3rakAENrjZ
FEjsAVNaAAADlIB
FC616JMaMAAI9yG
■体入当初とにかく顔が可愛くてゴリ推ししすぎて一気に期待値のハードルが上がったのに余裕で越えてくるポテンシャルの高さは折り紙つき
■どんな高校にいても学校イチ可愛い美少女
■当日に誰と遊ぼうかという場面でもしまいまいさんと遊ぶチャンスがあれば絶対入るべき




生田絵梨花(15-21)

★王道アイドルチーム★
🏆殿堂入り🏆
★3冠達成★
★通算ランキングキャスト★
★10月本指名ランキング3位★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
■ここ最近大量採用してことごとく戦力外として散っていったキャスト陣とはやはり月と鼈。いくえりの素晴らしさはどこまでも一番可愛いヴィジュアルでどこまでも素晴らしい成績を残すのに無遅刻無欠席無害。
■これが殿堂入りの圧倒的存在感!
■これが【本物】【正真正銘】【真】の美少女!なのに本人が気づいていないところがまたいい




ゆうな(15-21)

★ルックススタイル最強チーム★
★10月ランキングキャスト★
★神7★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FESOx5RacAEYl9d
E_91WYUUcAQnqQj
■ホテルで自分だけを見つめるゆうなさんを目の前に視線をそらせざるを得ないほどの魅力ですが逃げずに立ち向かえば最高の思いができます
■本指名がそれなりに多いにも関わらずこちらにあまり情報が入ってこないということはゆうなさんの魅力を他に伝えてしまうという嫉妬心か独り占めしたいという優越感か
■その先を見れるのはゆうなさんに挑んだ方のみぞ知る世界




みさ(15-21)

★ロリチーム★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★選抜メンバー★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

Eu5twvCVIAA7iwe
8523922a-s
■1分1秒を大事にしたいと思わせてくれるロリ
■ピンポイントで狙い撃ちされがちなのはみささんにしかできないあれがあるから
■ロリ推しばっかりされてますが中身あんぽんたんなロリではなく中身もしっかりあるロリ




りん(16-21)

🏆殿堂入り🏆
✨全てが神チーム✨
★5冠達成★
★10月本指名ランキング1位★
★モエカノ史上最強★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問

FEFErd5aMAEZV8m
FB3nc2qVgAAOllt
EzQl_j2VoAoLA95
■モエカノで唯一コースバック100%渡してるキャスト。モエカノの利益はりんさんのような推しに全部捧げたい
■原点に返ってりんさんを説明するならボンキュッボンの理想的スタイルに清廉とした美少女
■遊ぶ3日前から遊んだ3日後くらいまでりんさん以外の女性のことを考えられなくなりそう




かれん(16-22)

★絶世の美女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問

自己紹介記事
体験時のツイート
関連パス記事
E0eanuwVEAY9v4M
E0Sjk8sVEAE81ZT
■ひさしぶりに来ます!!!!うひょーーーーー!!!ぐらいのノリで指名したら間違いない結果を残してくれる相手!
■久しぶりに会えるので前よりレベルアップしたかれんさんに期待しています!!
■かれんさんを知らない方はブログ内検索→「かれん」で調べたらきっと本能のままに遊びたくなるはず




すもも(16-23)

★ロリチーム★
★通算ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
コイキングからの挑戦状

S__2334741
Er1Q5v6VQAAWdX9
■今日はミラクルリピロング予約スタート!
■リピ様から最も長く愛されているメンバーのひとりですが単発で終わるキャストとは確実に違う
■見た目から中身まで絵にかいたようなロリ




りさ(18-22)

★完全未経験チーム★
★10月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FEH08EZagAA-5XX
FEI7M4baAAAqAnr
■ここに来てモエカノランカー上位陣を打ち落とす勢いで好成績を量産中
■普通に学校に通いながら普通に家族団らんで食卓を囲んでいる普通の女の子が一体ホテルでどんな表情・仕草を魅せるのか?!
■11月ランキングのブラックホース的存在になること間違いなし




おとは(19:30-23)多分来ない

★ギャル様チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート
S__2375699
S__2375695
■昨日無欠からの
■ゆうりとともに飛んだのでは?
■お騒がせガールズらしいっちゃらしい





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380