本日の出勤
いつ以来でしょうか。これほどまでに素敵なメンバーばかりが揃う日は!!
今日という日にモエカノに足を運んでくださればモエカノがなんて素晴らしい世界なんだ!?とお気付き頂けると確信して今日の出勤メンバーをご紹介させて頂きます。

すず(12-17)
きき(13-19)
白石まい(14-20)
ゆうり(14-21)
まいまい(14-21)
ゆうな(14:30-20)
いおり(15-18)
ここあ(15-21)
りさ(15-21)
りん(16-21)
おとは(19:30-23)





すず(12-17)

★アイドルチーム★
★通算ランキングキャスト★
★10月本指名ランキング4位★
★神7★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FBzvHTGVgAk41Sg
FBP31QxVcAEEKiG
すずさんのチャームポイントは数えきれないぐらいありますが、これだけの可愛さがあって純粋で綺麗な心を持っているというのが最大のチャームポイントです!純粋な心を忘れない女の子って最高ですよね。大冒険やヒーローを夢見たあの頃に抱いた初恋を思い出させてくれそうなほどに純粋なすずさんと遊べばオイシイしかないっしょ( `ー´)ノ




きき(13-19)

★ロリチーム★
★10月本指名ランキング4位★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

FCIY76ZUYAEy89Y
S__2179075
リフレというジャンル柄やはり合う合わないは絶対にあることだと思います。面接時にも女の子に説明していますがききさんほどききメーターがピコンッと反応しロックオンしたお客様を百発百中撃ち落せる方は多くありません。その結果として入店初月1ヶ月弱で超ロング本指名予約&お散歩予約を量産し猛者揃いの中で4位という偉業を成し得ました。この実力を体感してください!




白石まい(14-20)

★顔面偏差値爆上げチーム★
★ルックス神7★
★通算ランキングキャスト★
★特別選抜メンバー★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

FCJJFIJVgAk9glO
FDmsi45aQAAe6j7
FB5iQS0UUActG-U
FArTDpKUcAICSry
この世界の美少女ランキングを塗り替える為に生まれてきたの?!惚れざるを得ない顔!!とにかく顔が可愛すぎるから成績とかどうでもいいので無条件で推させてください!!レベルですがしっかり成績も良いので簡潔に言うと最高。




ゆうり(14-21)

★絶世の美女チーム★
★10月ランキングキャスト★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

連日お騒がせガール。今までにモエカノには絶対にいなかったタイプ。昨日も最初の予約に危うく遅刻しそうになりながらもあたふたしながら出勤して撮影されて向かって行かれました。ハイスペックガールな見た目をしながら無課金&等身大で今を生きるこのゆうりさんと遊べるのは今だけ!




まいまい(14-21)

★神体験チーム★
★ルックス神7★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

↑のツイートは体験入店時のものですがこのツイートをしながら内心は『うぉぉおおおおお!!!』ゴリッゴリに推したいと思った超絶可愛いまいまいちゃんも可愛すぎるが故、短命の運命を辿るか?という不安は完全に払拭!健気に頑張ってくれる姿が悶絶するくらいに可愛くてお見かけするたびに今すぐホテルで180分は遊びたい。百後悔しない相手と言い切れるのでお呼びください!!!




ゆうな(14:30-20)

★ルックススタイル最強チーム★
★10月ランキングキャスト★
★神7★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
体験時のツイート

S__8929318
E_91WYUUcAQnqQj
この顔にこのスタイルというだけで人生丸儲け。学生時代に同じ学内にいれば間違いなく学校イチのマドンナだし、就職先にいて社内恋愛禁止なら転職してアプローチするし、もしコンパで出会えば何が何でも振り向いてくれるまでアプローチし続ける。現役学生だからこそリフレで出会えるこの機会を無駄にはしてほしくない相手。




いおり(15-18)

★優等生チーム★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

E2eWAIJVUAAv-Js
b4e1bfcd-s
急遽シフト追加お願いします!と同時にリピ予約が入ったのですが予約のみと言わずにシフトを入れてくれる優しさ。コロナのせいで勤め先の会社が撤退して右往左往していた頃に勇気を出してモエカノに応募してくれたあの頃がついこの前だったような気もしますがあの時以上に真剣にお客様と向き合い続けてきたいおりさんの集大成に是非一目お会いください!




ここあ(15-21)

★絶世の美女チーム★
★通算ランキングキャスト★
★10月本指名ランキング2位★
★神7★
★★★★★★★★★☆
Twitter
100の質問

FC89s9faUAAa7Vj
FCYCCUqVQAEJfVC
うん!本物襲来!!抜群の安定でランキング上位を常にキープし続けるのは至難の業ですがここあさんならなんなくやってのけるから凄い!!持った素質が他とは違う!本当に絵に描いたような美女ですがその中身は等身大の18歳!何故こんなに本指名様が通い詰めるのか出会って0.01秒あれば理解できます!




りさ(15-21)

★完全未経験チーム★
★10月ランキングキャスト★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート

りささんプリキュアピンクヘアから黒髪にしましたね!これで派手髪嫌悪族から指名が入り始めることは必須!と同時に何故派手髪というだけで嫌っていたんだと自分を恨みたくなるぐらいのりささんの人柄の良さに思い馳せることでしょう!今リフレで遊べる最も健気で純粋な女の子だと断言できます!




りん(16-21)

🏆殿堂入り🏆
✨全てが神チーム✨
★5冠達成★
★10月本指名ランキング1位★
★モエカノ史上最強★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問

0e2240b0-s
S__114049028
言葉では言い表せないほどのオールパーフェクトガール。全てが最高品質。りんさんと遊べたなら間違いなく人生勝ち組だと思えます。それがこのリピート率80%越えという数字に表れています。正直リフレじゃなくてプラべで出会えていたなら…と思うかもしれませんがりんさんと一度でも時間を共にすればこれがリフレだろうがなんだろうがどうでもいいくらいに幸せ。



おとは(19:30-23)

★ギャル様チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問(入力中)
体験時のツイート

このおっとりした雰囲気からしてホテルでふたりきりになったら良さそう!!!何が?とつべこべ言わずに想像してみてください。18歳の女の子には出せない落ち着いた雰囲気と優しさとがあらゆるところから滲み出ています!デイサービスで培った母性?何?甘えさせてくれそうな雰囲気もあるし甘えてくれそうな雰囲気もあるしおとはさんからサービスを受けたご感想を一言二言でも良いので送ってください!





ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380