本日の出勤
すず(12-17)
りさ🔰(12-18)
きき(14-19)
みさ(16-21)
りん(16-21)
いおり(16-22)
おとは🔰(19-22)





すず(12-17)

★アイドルチーム★
★通算ランキングキャスト★
★10月本指名ランキング4位★
★神7★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FBzvHTGVgAk41Sg
FBP31QxVcAEEKiG

①すずちゃんがお昼にいてくれることに感謝!!!お昼からこんな美少女と遊んだら余韻で何も手につきません!!!
②まず手始めに新規の方はすずちゃんで安心安全最高のサービスを受けれます!!男心をしっかり理解している系の美少女との戯れ程楽しい物はないですよね!
③この世から消える前に10万円払ってでも良いからすずちゃんと遊びたい!そんな気持ちにいつもいつまでもさせてくれるほど魅力ある女の子です






りさ🔰(12-18)

★完全未経験チーム★
★10月ランキングキャスト★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
①行ってきまーす♪♪♪といっていつも勢いよく出発してきますが事務所のドアを絶対に一発で開けられ何ので、もう!!っとムスッとしてる姿がかわいい!
②最近自撮り動画をよくツイートで炸裂させてくれますが、本人には直接言えませんがかわいいすぎるだろ!とつい口ずさんでしまう。
③いつも元気なラブリーチャーミーなのでりさちゃんとお話してるだけで心が浄化されます。りさちゃんの底知れぬパワーを感じてください!





きき(14-19)

★ロリチーム★
★10月本指名ランキング4位★
★★★★★★★★☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
FCIY76ZUYAEy89Y
S__2179075
①振る舞いや貢献がパーフェクト。Mステのタモリさんがアーティストに接する時のような絶妙な距離感。居心地の良さがレべチ!
➁知れば知る程この先の続編を楽しみ続けたい底無し沼
③一度対峙すれば「君を俺だけのものにしたい」と思う依存度高め最高にいいオンナ!





みさ(16-21)

★ロリチーム★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★

★選抜メンバー★

★★★★★★★☆☆☆
Twitter
100の質問
自己紹介記事
体験時のツイート
FCR9r0gVkAI0SS4
FC2VJwYacAAwQUd
①男なら一度はこうゆうロリに弄ばれたい!!こんなロリに抱きつかれたら誰だって鼻から致死量の出血100%
②一度喋るだけでなんだか愛着が芽生えて気になって仕方がなくなる存在、あまりにも完成度が高いロリなので合コンしたら一人勝ち
③スク水やブルマの破壊力が異常すぎる。みさちゃんを指名する時は必ずコスプレをお付けください!!





りん(16-21)

🏆殿堂入り🏆
✨神チーム✨
★5冠達成★
★10月本指名ランキング1位★
★モエカノ史上最強★
★神7★
★★★★★★★★★★
Twitter
100の質問

FAhzO4qVUAI2Vep
FB3nc2qVgAA_uH3
①入店以来予定表が絶対に赤文字になる生きる伝説キャスト。予約を取るのは難しいですがその分一緒に時間を過ごせる喜びは格別。過ごした時間が宝物と思える女の子。
②会うたびに好きな気持ちが倍増しになる危なすぎる美少女。どの時代に生まれても周りが味方したくなる可愛さ!
③りんちゃんと遊べるお客様という立場、権利こそこの業界の最高権力者です!!!





いおり(16-22)

★優等生チーム★
★通算ランキングキャスト★
★10月ランキングキャスト★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★☆☆
自己紹介記事
E2eWAIJVUAAv-Js
E3HtACtVUAYdBFK
①本日いおりちゃんから11月いっぱいでモエカノを卒業しますと電撃発表がありました!!
②純粋だしノリも良くていつも献身的で初めてお会いした時からほんとにいい子だなという印象は今も変わりません。
③いつも宣伝写真を撮る時にこっちの気持ちになって色んなポーズをしてくれたり、お客様に喜んでもらうにはどのように接したらいいかを考えたり、常に思いやる気持ちを忘れない人としても素晴らしい女の子です!






おとは🔰(19-22)

★ギャル様チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問入力中
①ゆうりちゃんのお友達!体験ラッシュの生き残りの一人!
②もっと高く羽ばたける可能性を秘めた美少女!これから更なる個性が見えてくるでしょうか!
③かわいいが凝縮されている女の子!生後1ヵ月くらいのポメラニアンのように愛くるしいいい!どうせお金を使うならこんな子に使いたい!






ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380