本日の出勤
まりん(13-17)
ひなの(15-20)
生田絵梨花(15-21)
いおり(16-22)
りさ(17-21)
みか(17:30ー23)





まりん(13-17)

★清楚チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問

①清潔感の塊!身の周りがすごくキレイなんだろうなと一目みただけで分かるくらい清潔感がある
②Sっ気もあるし、Mっ気もある二刀流リフレ界のオオタニショウヘイ
③まりんちゃんと話すと落ち着ける。道頓堀のスタバでオープンから一人コーヒーを飲むあの感覚と似たような居心地






ひなの(15-20)

★完全未経験チーム★
★★★★☆☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問
①先日は早速リピート様が返って来て勝利のガッツポーズ!!
②動物愛溢れている子に悪い子はいない!!甘えたり甘やかしたりが上手!!!
③戦闘力は未知数!愛嬌がズバ抜けていると口コミ多数!





生田絵梨花(15-21)

🏆殿堂入り🏆
★アイドルチーム★
★通算ランキングキャスト★
★7月本指名ランキング2位★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★★★
Twitter
生田絵梨花のプロフィール
体験談

Et76osNVkAIrPCk
EsQpwxNUwAEO__y
①顔面ビジュ最強精鋭部隊隊長!!!
②どれだけクールに決めていようがいくえりちゃんの前ではカッコつけたくなります。素でも受け入れてくれる懐の深さ
③かわいい狙いのスナイパー様が狙い撃ちするなら、いくえりちゃんを撃ち抜いたほうがいいです。会えば逆に撃ち抜かれるかも…






いおり(16-22)

★優等生チーム★
★通算ランキングキャスト★
★9月ランキングキャスト★
★選抜メンバー★

★★★★★★★★☆☆
自己紹介記事
E2eWAIJVUAAv-Js

①日本庭園で静かにお茶を点てているような和みと平穏を感じれる数少ないキャストのひとり
②癒しを持てめる方なら必ずスポッと型にハマる。一度ハマれば抜け出すのは困難。
③どんな雑な振りをしても確実に拾ってくれるいおりちゃんの謙虚さにはフット後藤もビックリ!






りさ(17-21)

★完全未経験チーム★
★★★★★☆☆☆☆☆
Twitter
100の質問

FCTdIMWVcAEJoKK
FCyZ4QtVgAMYU1b

①初々しくて純粋な美少女が好みなら百発百中で当たる。絶対に落とせないお祭りの射的ゲームより遥かに可能性が高い
②スタイルが良すぎるので色んなコスプレで遊んで頂きたい
③髪色は派手ですが、一度お遊びされた方からはリピート続出!ん-?と悩んでいても何も始まらないからこそ、試しにでも挑戦してみてほしいキャスト






みか(17:30ー23)

★美容系チーム★
★★★★★★☆☆☆☆
Twitter
S__9142281
S__9142277
①モエカノでも希少なショートカットのみかちゃん!先日髪色をチェンジしたそうですが今回はどんな髪色になっているのでしょうか!
②遊びがいしかないキャスト!!!ここ最近の伸びしろが∞
フワフワ量産型リフレ嬢より型にハマらないファッションの方がみかちゃんらしくていい!それでも童顔でふわふわしたマスコット的な愛くるしさがたまらない、幅広い魅力があるのでどれだけ会っても飽きません







ご予約の際は
contact_btn_sp
line
お電話もしくはLINEでお問い合わせください!お得なイベント開催中ですので是非ご利用ください♪bn_open_w600h380
bn_kaiten_w600h380