りんさんの感想
りんちゃん、初めてでしたが、いい子でした。マシンガントークでしたが、彼女のペースに引き込まれました。予約がすぐいっぱいになるのもうなずけます。また会ってみたいと思える子です。
  ☞有難うございます!



まりんさんの感想
まさに王道、まさに清純派。純粋無垢な笑顔と真っ直ぐな目線にドキドキしますが、距離感の縮め方にももっとドキドキします。
モエカノ初心者にオススメしたい逸材です。
あと、欅坂とかにいてそうなアイドル雰囲気も醸し出してます。
  ☞有難うございます!
   今後の活躍に注目していきます!!



まいまいさんの感想
本日、まいまいちゃんをご案内頂きありがとうございました。超弩級の可愛さにビックリしました。10分前タイマーが鳴ったらスグ帰ってしまったのは初めてゆえのご愛嬌かと思います。私も回転初めてだったのでこんなものなのかなとも思ったのですが、もし不慣れだったゆえのことであればやさしく伝えておいてください。
今日はまいまいちゃんで全てです。必ずまた会いにいきたいと思います。
  ☞有難うございます!
   ご指摘ありがとうございます!優しくお伝えさせて頂きます!



まいまいさんの感想
まいまいさん良かったですよ!( ・∀・)b
目がキラキラして恋に落ちちゃう感じです!( ・∀・)b
今回短かったですがまたリピしたいです!(_・ω・)_
  ☞有難うございます!
   是非またリピートお願いします!



まいまいさんの感想
まいまいさんの感想です。まず、お顔がとても可愛い!!
そして、おっとりとした天使のようなスマイルは仕事で荒んだ心を優しく癒してくれます!
小柄でスリムな体形は、いい意味で「生まれたての子鹿というか子犬というか・・・」男なら誰しもが「守ってあげたい!」と思わずにはいられないでしょう。
会話も弾んでとても満足な時間が過ごせました!
癒されたい人には超おすすめです!
  ☞有難うございます!
   いい意味で「生まれたての子鹿」「守ってあげたい!」と言うお気持ちすごく共感です!